ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/17 17:43:28 (SS6LUzvj)
前回が最後のつもりでしたが、叔母の部屋に入って色々物色してたら、とんでもない物が見つかりました。
何から報告するか迷ってしまうくらい驚かされました。

タンスの中を見た時に、何時もオカズにさせて貰っている見覚えのあるパンティー、
その奥に3分の1位の小さな布があり、最初はハンカチだと思ったのですが、
それは見た事もないようなパンティーでした。
Tバックとも違い、後ろの部分がヒモだけの物で、あなるもかくれないようなものでした。
ヤフーで検索したら、Gストリングスという名前のパンティーでした。
知っている方は、いますか?自分は初めて見るもので、名前も聞いた事もありません。

オマンコを隠す部分も、ほとんど布もなく、恥毛もはみ出してしまうと思います。
前が男物のパンツと同じように左右に開く物もありました。
洗濯物の中では見た事がありません。
もしかしたら、母とのセックスの時にはいて、部屋干ししてたのかもしれませんが、
何時も覗いた時には、もう二人とも全裸なので、今度はもう少し早く覗きに行くつもりです。

次に、引き出しを開けると、元の夫が頼んだと思われる探偵社の報告書のコピーがあり、中を見ると
叔母がホテルに入る所と、出てきた所の写真、路上でキスをしている写真などの浮気の証拠写真でした。
自分が驚いたのは、浮気をしていた事ではなく、何とその相手が女性だったのです。
叔母は、結婚はしていましたが、レスビアンだったという事が解りました。
相手の女性は、元の職場のCAで年は28歳と書かれていました。
叔母と同じ位とても綺麗な女性でした。

その他に、DVDが10枚程あり、題名が付けられていない物が5枚ほどありました。
全て自分の部屋で見てみたら、浮気相手とのレズ行為の動画が4枚と、
デジカメで撮ったと思われる写真が300枚ほど記録されていました。
他のDVDは、仕事で言ったと思われる海外の動画でした。
勿論自分のPCにコピーしました。

その他に、お菓子が入っていたと思われる、缶の中に浮気相手との行為の写真や、
お互いが撮った、オマンコを見せているプリントした写真が、100枚以上ありました。

PCの中を見ようと、電源を入れましたが、パスワードで開く様に設定されていたので諦めましたが、
DVDに焼いたら、一緒だろうと思いました。
バイブレーターを期待していましたが、ピンクロータが下着の引き出しの奥に一つあっただけで、
匂いを嗅いでも無臭でしたが、一応口に含んで、しゃぶりました。

あの凄いパンティーが欲しかったのですが、バレたら、もともこもないので携帯で写しておくに
止めました。
パンティーは綺麗にたたんであり、元の形にならないと不味いので広げませんでした。
でも今回の収穫は予想を遥かに超えるもので、これからのオカズには、当分困らないと思います。

長い間、りょうさん、をはじめお付き合い下さった方、
コメントして下さいました方々有難うございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佑樹
2014/12/18 01:20:07    (X0b3mJ9m)
追伸

いま4ほんのDVDを流し見して解ったのですが、
叔母はSだと思っていましたが、浮気アイテとしている時は、
Mにもなっていました。
前に母のイク時の声を聞き、射精してしまいましたが、叔母が
オーガズムを迎えた時の声は、母の比ではなく猛獣の声に似たような
激しい声でした。

叔母の離婚原因も解り、何か弱みを握ったような気持ちです。
何度も済みませんでした。
これで本当に終わりです。有難うございました。

ここの画像を見せたい女に叔母の写真を貼れたら、時限で貼りたいと思います。
3
投稿者:大五郎
2014/12/19 00:46:07    (V/4fjoWA)
ぜひ時限で写真貼ってください。
4
投稿者:佑樹
2014/12/19 01:56:58    (QqByoXnv)
今、貼りましたが、時限で削除いたします。
5
投稿者:マック
2014/12/20 02:29:49    (9WuI5dqt)
また、貼ってくださいよー
6
投稿者:大五郎
2014/12/20 10:30:28    (dCaTV8Oa)
見逃しました。今日夜中の12時頃もう一度お願い出来ませんか?
7
投稿者:佑樹
2014/12/20 14:14:37    (hBc7Oz/G)
大五郎 さん、マックさん、
画像で見せたい女 に時限で貼りました。
8
投稿者:佑樹
2014/12/20 19:24:25    (hBc7Oz/G)
画像で見せたい女に何回貼っても、すぐに消されてしまいます。
なぜだか理由が分かりません。
9
投稿者:マック
2014/12/23 03:24:39    (ny.ImbNo)
なかなか時間帯合わずに見れてないです…見たいなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。