ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/03 03:20:55 (NOD6M5Kk)
りょうさん もた見てくれて有難うございます。

叔母が風呂に入っている時に持ち出すわけではなく、自分が最後に風呂に入るので、
その時に持ち出しオナニーした後には洗濯機の中に戻しているので、気づいてはいません。

今日(火曜日)も二人の行為を見てしまいました。
前よりは、ショックはないと言うより、日が経ったので今度は又見てみたいという気持ちの方が優っていました。
母は美容師で、叔母は旅行代理店で働いています。
休みが同じ火曜日なのと、自分の大学が4時限目まである事が重なり、火曜日にやっているのだと思います。

先週と同様に、今日も教授が病欠で休講でした。
1時ころ帰宅し、母の部屋の前まで行くと、あの時と同じ声がしています。
2センチほど麩を開けると二人はシックスナインの最中でした。
運良く叔母が上になり、お尻をこちらに向け母が叔母のオマンコと肛門を愛撫していました。
これが反対だったら母のを見る羽目になっている所でした。

母が、舐めたり指を入れて掻き回すたびに叔母の激しく感じている声を聞く事が出来ました。
その後、は先週見た行為と同じ形になり、足を交差しオマンコどうしを擦り付けながらお互い果てました。

りょうさんの意見も参考に、自分なりのこれからを考えたので、後でご意見を下さい。

自分の考えは、叔母だけに今まで見た事と叔母の事が前から好きだった事を告白し、この事を母が知ったら、
元の親子の関係には戻れない事を言い、母に悟られない様に、今まで通りの関係を続けて貰い、
自分とも関係を持って貰おうと言うつもりですが、どうでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マック
2014/12/07 17:11:38    (UQqqRdMg)
面白そうな話しですねぇ♪一緒に上手くいくように考えたいなぁ♪ サブにメールください
3
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2014/12/08 19:18:18    (HMIcj4wL)
佑樹さんの考えは・・・
あまい・・・・・考えではないかな?
すなおに叔母が受け入れるとは思えないんだが・・
母と叔母との行為を覗き見して
関係を知ってたのは戸惑うだろうけど・・・
断られてしまう様な気がする。

但し、
母と叔母との関係を覗き見した事は
黙っているだろうな
その事を知った上で
今度は覗き見されてるのを意識しながら
肉体行為をするんだろう。
(佑樹が叔母に話してる場合)

後日にでも
覗き見した事を叔母に言って
覗いてたの気づいてた?なんて聞いてみたり
見られてるの分かってて感じてたんじゃない?
だったら、
佑樹の前で脱いで見せてよ、、なんて・・
叔母さんの裸見てたら、
こんなになっちゃったんだ・・・って
ちんぽだして見せ付けるか、
握らせて、しごいて、
叔母さんの口でして・・・とか
強引に犯しちゃえば・・・
(そこまでは、出来ないか。。)

あれから
どの様な進展があったかな?
よごれた下着でのオナニーだけかな?

さて
どうするか決めるのは
祐樹しだい

自分の考えた事で行動を




4
投稿者:調教師の ◆CSZ6G0yP9Q
2014/12/21 10:46:41    (jobsKcd1)
母親と叔母さんって、姉妹なの?。
従姉妹なの?
本当の姉妹なら、旦那にバラすと言ってやらせて貰えば?。
母親と生でしちゃえば、調教師の母親は巨乳で叔母さんは貧乳なんだ。
母親はびじんでもブスでも無い。
叔母さんは貧乳だけど美人なんだ。
両方としたい。
母親はおまんこに飢えているよ、だって亭主が亡くなっちゃたからね。
暫く男に触れて無いんだよね。
もし、誰かと浮気してて妊娠したら大変だからね。
妊娠しないレズなら思いっきり楽しめるからね。
妹とレズプレイしている?。
母親だよ、僕とも
おまんこしちゃうよね。
でも、ぼくのおちんちんはマイクロミニで真性包茎なんだよね。ー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。