ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/02 03:27:37 (VwfTv20M)
りょうさん、貴重なご意見ありがとうございました。

でも自分は、母を性の対象に考えたり、母とオマンコをする事など出来ません。
最初に書かなかったのですが、叔母は結婚前にCAをしていて、母とは似ずに
凄い美人で、同居した日から毎日、風呂に入った後の、まだ温もりの残った汚れた
パンティーを部屋に持ち込み、匂いを嗅ぎ舐め回して、
オナニーのオカズにしています。

叔母とやれたら、こんな幸せはありません。
何か良い方法があれば教えて下さい、

母のオマンコを攻める事は出来ても、入れる事は出来れば回避する方向で、お願いいたします。
勿論りょうさん以外の方でも構いません、お待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロン   kabaoyaji Mail
2014/12/02 03:51:23    (b9FpR1KH)
刺激的な話ですね。
叔母さんとお母さんが行為中に、部屋へ入っていき仲間に入れてもらうしかないですよ!

叔母さんにこっそり話しても、ごまかされるかも知れません。

あとはあなたの勇気次第だと思います。

3
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2014/12/02 20:23:27    (f9QAK/QK)
佑樹さん

<風呂に入った後の、まだ温もりの残った汚れた
パンティーを部屋に持ち込み、匂いを嗅ぎ舐め回して、
オナニーのオカズにしています。>
って事は
風呂でるまでにパンティー返してるの?
それとも、佑樹さんの手元にあるの?

叔母は気づいてるかもしれない?
パンティーが持ち出されて
祐樹が変な事してるって・・

最近、母と祖母のレズ行為はどうかな?
その行為をしっかり覗いているんだろ?

だったら
その行為の最中に
ちんぽ、元気にさせて
乱入しちゃえよ

母には目もくれずに
祖母の口にちんぽねじ込んで
しゃぶらせちゃえ

我慢出来なければそのまま
だしちゃえよ

ちんぽ元気なら
祖母に抱きついて手マンして逝かせちゃえ

そのあと
母親がわめこうが叫ぼうが
祖母を抱いちゃえば・・・


それか
パンティーちんぽしごいて
ザーメンをパンティーのオマタの部分にだして
その状態で返しておこうか

すぐに
祐樹がオナニーで使ったとばれるよ
母親に相談するかしないかわからんが
相談しないで
祐樹に怒って来るなら
大きくなったちんぽだして
祖母にしてほしいって言ってみるかい?
それとも
祖母のパンティーにザーメン出したのこれだよって
出して見せて
祖母を思いながらオナニーしてたんだ

祖母に抱きついて衣服の下から手を入れて
お万個濡れてるか確かめて
手マンでいじめて
そのまま抱いちゃえば?

って



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。