ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/13 13:58:54 (d1p80WFd)
ばあちゃんが亡くなって大きい家にじいちゃん独り暮らしです
俺は初孫ですごく可愛がってもらったんで独りで暮らしてる
じいちゃんがちょっと心配なんですが
親父も親父の兄弟も全然無関心
好き勝手やってきたんだから独りで気楽なんじゃない?くらいで
誰も実家でじいちゃんと一緒に暮らすって人も出てこない
だからちょくちょくじいちゃん家に行ってます
バイクでそんな遠くない距離なんで

じいちゃんはエロいです
俺に彼女はいるのか、とか
しっかりヤってるのか、とか聞いてきて
彼女もいるし、時々ヤってるよと答えると
そうだそうだ、若いうちはたくさんヤれ、と言います
そんでそこからじいちゃんが若かった時の武勇伝が始まります
確かにじいちゃんのアソコはすごい
立ってないのにデカイし色も黒い
「じいちゃんまだセックスしたい?」と聞いたら
「誰にも言うなよ?」と前置きをして
週に1~2回お世話にきてくれてるという女の話をしてきた
じいちゃんの事が好きで身の回りのことをしてくれてるそうで
我慢できず迫ったら「股開いて迎え入れてくれた」て笑

今度、その人が来る前に来てみろ というんで
学校をさぼってじいちゃん家に行きました
エロ話をしていたらその女が来たので
階段下の狭いクローゼットに隠れました
そうそうにじいちゃんはその人のカラダを触りまくる
掃除と洗濯と洗い物をする女の後ろを、
後ろから追いかけて触る…触るw
しばらくして2人で2階に行ったまま降りてこなくなったんで
音を立てずにゆっくり2階へ上がると
女のエッチな声が聞こえてきた
引き戸が開いたままだったんで覗いてみたら
裸の2人がまさに愛し合ってましたw
女のアソコから抜いたチンコはちゃんと勃起してて
しかも長い^^;
それとゴム付いてなくて生ハメ
その後もじいちゃんがのしかかって腰動かして
女が上に乗って動いてエッチな声出して
最後は騎乗位の体位でフィニッシュ
女がじいちゃんから離れると
チンコがにゅるっと抜けて、一緒に精液が出てきてました
「昔はもっと種出たんだけどな、もうこれっちしか出ねぇ」と
女のアソコに指いれていじってました

じいちゃんは、用事あるから今日はもう行ってくれ と言って
風呂に入らせたあと女を帰した
階段下にいた俺に「見てたろ? どうだった?」と聞いてきて
「じいちゃんすげぇ」
「ゴムなしで中で出してたけど平気なの?」と聞いたら
「ゴムって竿に被せるやつか? あんなのいらね 被せたことねぇ」と
生涯現役の生派のようです…笑
ちなみにじいちゃんはもうすぐ70歳
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/13 18:10:57    (TJR3Ub4C)
おもしろい。こういうの好きです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。