ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/29 03:36:41 (WDz3drRS)
先週の事です。
母44歳と母の妹38歳が、裸で抱き合っているのを見てしまい、
ショックを受けております。

父は3年前に48歳の誕生日の次の日に心臓発作を起こし亡くなりました。
叔母は、半年前に離婚し、自分の家の2階の空いている部屋に
1か月前に引っ越してきて一緒に住んでいます。

昔から仲の良い姉妹で、年は離れていますが、いつも一緒に遊んくれていたと、
叔母から聞いていました。

先週、大学の午後の講義が休講になった為に、4時間位いつもよりも早い時間に
帰宅したところ、母の部屋から喘ぎ声が漏れてきました。
ひと月前に、自分の部屋を掃除しに来た母に、裏DVDを見つけられ小言を言われた事がありました。
その事を思い出し、もしかしたら裏DVDを持って来てコッソリ見ているのではと思い、
少しだけ麩を開いたら、母と叔母が全裸で抱き合いキスをしながら、お互いの股間をまさぐり合っていました。

あまりの衝撃で、麩を閉めて自分の部屋に戻りましたが、今でもショックから立ち直れないでいます。
こんな事って、あるのでしょうか?
相手が身内ではなく他人の女性だったら、もっとショックは少なかったと思いますが・・・。

このまま知らないふりをしていた方が良いのか、見てしまった事を告白した方が良いのか、
皆様のご意見をお待ちしております。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たける
2014/11/29 13:22:00    (QPm9AjC9)
そっかぁ

そんなに
ショックなんやぁ
そんな プレイ に 参加 したいですね
広い 日本
さまざまなことが ありますよ
知らないふりして また
覗いてみては
逆に 興味津々に なってくるかも
3
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2014/11/29 18:30:52    (/9iaNrV0)
お互いが慰めあってたんだよ
男がいないからだ
そんな姿みたのはラッキーだな

自分の息子をビンビンにしてる状態で
お互い慰めあってる女性のその場へ
突入するんだ

二人の女性はビックリして固まってしまうが

ここに立派な物があるだろ。。。
って言いながら
ビンビンの息子を見せながら
二人の女性の万個に指入れて
逝かせてしまえ

ぐったりした所で
どちらかの女性にしゃぶらせちゃえよ
(母親の方がいいか、母親のショックは大きいが)
妹の方は、指まんして逝かしつづけちゃえ

その後は・・・・・
母親の万個に生入れして中だしするんだな
そうすれば
母親は祐樹の性処理女だ

ついでに
妹の口で息子をしゃぶらせ
ビンビンになったら
妹にも生入れ中だしだ

そうすれば
二人の女性は祐樹の性奴隷だ

健闘を祈る


4
投稿者:佑樹
2014/12/02 02:58:42    (VwfTv20M)
りょうさん、貴重なご意見有難うございます。

でも自分は母親を性の対象には、どうしても考える事は出来ません。
妹の方は、結婚前にCAをしていて、母とは似ずに、もの凄く美人で
最初は書きませんでしたが、家に来た日から毎日の様に風呂に入った後の脱ぎたての
汚れたパンティーを部屋に持ち込み、匂いを嗅ぎ舐めてオナニーのオカズにしています。

叔母の方とやれたら、こんな幸せなことはありません。
その方向で、行くとしたら、どの様にしたら良いですか?

上手く行く方法があったら、教えて下さい。
お願いいたします。
5
投稿者:佑樹
2014/12/02 03:18:28    (VwfTv20M)
りょうさん、貴重なご意見ありがとうございました。

でも自分は、母を性の対象に考えたり、母とオマンコをする事など出来ません。
最初に書かなかったのですが、叔母は結婚前にCAをしていて、母とは似ずに
凄い美人で、同居した日から毎日、風呂に入った後の、まだ温もりの残った汚れた
パンティーを部屋に持ち込み、匂いを嗅ぎ舐め回して、
オナニーのオカズにしています。

叔母とやれたら、こんな幸せはありません。
何か良い方法があれば教えて下さい、

母のオマンコを攻める事は出来ても、入れる事は出来れば回避する方向で、お願いいたします。
勿論りょうさん以外の方でも構いません、お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。