ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/07 15:41:34 (vqeR0J8w)
昨日ちょうど台風で出かけるのをやめて家にいた時に、両親のセックスを見ました。
昼食を3人で取り、僕は2回の自分の部屋に戻っていました。
コーヒーを飲もうと階下のリビングに降りていくと、両親が裸でソファの上でやってました。
僕が入って行っても特に慌てる様子もなく、母が「ごめん、コーヒー?後で良ければ持っていくけど」と。
「いいよ、自分でやるから楽しんで」と返事。
腰をゆっくり出し入れしていた父も激しいのを再開しました。
還暦に近い両親ですが、すごくきれいに見えました。
コーヒーを飲みながらそっと見ていましたが、父は勃起も逞しく、正常位で母を突く姿は格好良かったです。
母の趣味なのか最後は父が母の口に出してました。
僕が2人にタオルと冷たいミネラルウォーターを差し出すと、一気に飲み干して、ありがとう!と元気な父でした。
母も父のペニスを口で丁寧に舐めてからタオルで拭き、自分の股間も大股開きで拭いてました。
こういうあっけらかんとした明るい両親が好きです。
母が裸のまま作ってくれたレモネードを持って僕は部屋に戻りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/08 12:21:25    (ZvpKYBqO)
んなアホな
3
投稿者:無名
2014/10/08 14:00:21    (Z50hCpDW)
還暦に近い両親ですか。
2人共元気で仲良くて良いじゃないですか。
微笑ましい両親ですね。
4
投稿者:元喜
2014/10/10 02:34:50    (oSb6qoAi)
俺もそんな場面を見たよ。
でも、母の相手は死んだ父の弟だってけれど。
あれから叔父さんは時々泊まりに来る。
夕べからも泊まりに来ていて、さっきまで母とやっていた。
いまは二人とも親父の仏壇の前で抱き合って寝ている。
このままで行けば叔父さんが家に住んで母と夫婦になりそうだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。