ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/19 11:00:07 (qQDGw7kN)
中学3年の頃、実家を新築するため、短期間ですが
アパートで生活したことがあり、そのとき、隣の部屋で
両親がセックスしているのを何度も見ました。
電気を消してテレビはつけたままでしてました。
その時々でコンドームを着けたり生でしたりしてました。
生でするときは母の下にタオルをしいてました。
母の喘ぎ声が隣の私の部屋まで聞こえ興奮しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2014/09/21 07:15:50    (8gstb6bi)
これは夫婦の普通の事だと思います、お母さんのお尻のしたにタオルが敷いてあったのはお母さんのラブジュースが多い体と思います。とても良い光景だと思います、あなたも大人になれば理解できると思います。
3
投稿者:(無名)
2014/09/21 16:29:36    (6qlPwW9H)
父親の部屋のテレビに、母親とのセックスが録画されていました。
全裸の全身像やおマンコのアップ、マンコとチンコの結合など。
それを見て、悲しいかなオレのチンコはボッキしてしまい、オナってしまいました。
親っていつまでセックスするのかな?
ちなみに5年前、高1の時の頃です。

4
投稿者:(無名)
2014/09/23 01:14:20    (91E.jBvz)
セックスしない両親より する両親が素晴らしいですよ!

仲良しって事だからね!


家庭円満な証拠です。
5
投稿者:みかめ ◆WrSxLMRLn.
2014/09/23 07:38:02    (MQLnAy9Y)
生で見る性行為はDVDと違って迫力ありますね。
僕も子供の頃一度だけ遭遇したことがあり、興奮した
懐かしい思い出があります。
たまたま早く学校が終わり家に帰ると、早めに農作業を終えたのか
明るい縁側で両親が性交に励んでいました。
山の中の一軒家で誰にも遠慮する必要もなく
子供が帰るまでのひと時を楽しんでいたのでしょう。
お互いに下だけ脱いで、上は作業着のまま、大きく開いた母の股の間に
父がお尻をむき出しにして、腰を振っていました。
なぜかいつもと違う気配に、静かに玄関に向かった時の光景で、二人とも
僕に気づく気配もなく、夢中になって「ぼぼ」に専念?。
普段見たこともない、父の大きく勃起したちんぽに驚いた記憶があります。
玄関横の牛小屋の影でじっと息を殺して見入っていました。
母は父の太腿を両足でしっかり挟み込み、両手を父の背中に回してしがみ付いて、
時々お尻を持ち上げていました。
「ぼぼ」がえぇか?。「ぼぼ」はきもちえぇのんか?
しきりに父は母に声をかけながら、激しい呼吸をしていました。
太い大きなちんぽが、めんちょに抜き差しするたび、ぬちゃぬちゃと嫌らしい音がして
子供心に大きな興奮を覚えた記憶がありますね。
お前のぼぼが一番えぇぞ、お前もえぇのんか?
父は声を荒げて、気が行きそうだが~~
イクでぇ~~と母に合図を送り、腰の振り方も早くなり
う~~ともお~~とも言えない声を出しながら
母のめんちょにちんぽを押し付けてしばらくじっとしていました。
母も、お尻を強く持ち上げ、父のちんぽに押し付け、
父の太腿を両足で締め付けていました。
しばらくそのままきっと抱き合っていましたが、
手ぬぐいでお互いの性器を父が拭いていました。

しばらく時間をおいて、何食わない顔して僕は玄関の戸をあけました。
両親も、何もしてなかったような顔して笑って迎えてくれました。

何年たってもあの光景は脳裏から離れません。

懐かしい子供の頃の思いでです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。