ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/02 21:45:42 (2a/xWaQ5)
昔、僕が子供の頃です。父が亡くなった後、伯父が農業の
手伝いに来てくれるようになりました。
ある日、学校が午後の授業が1時間で終わりになり、部活も
中止になっていつもより早く家に帰ってきました。
家には誰もおらず、遊びに行こうかなと思って出かけようと
したら、隣の作業小屋から何かただならぬ人の声が聞こえました。
行って見ると脱穀機の奥の方で争う声。近づいてのぞいて見ると
伯父が母を襲っていました。あまりのことに凍り付いてしまいました。
伯父が母を押し倒して作業ブラウスの胸をはだけて母の大きな乳房に
口をつけていました。母は「いけません、止めて下さい」と言って
抵抗していましたが伯父は母を押さえつけて、母の口と乳房を吸いながら
母の衣服を脱がせていました。
「いいだろう、文子さん(母の名前)、繁(父の名前)が亡くなって
もう3年だ。こんな言い身体をして・・・あんたも男が欲しいんじゃあ
ないかね。繁も許してくれるさ。いいだろう」
「だめ、お義兄さん、いけませんわ、止めて下さい」
「いいだろう、文子さん、いい身体だねえ、俺は前から文子さんが好き
だったんだよ」
伯父はとうとう母のもんぺを引き脱がせました。母の下半身はズロース
(当時はズロースでした)1枚になりました。
母のムッチリした太ももが現れて僕は息をのみました。
伯父は母のズロースに手をかけて脱がせようとします。
母はズロースを押さえて抵抗します。でも小柄の母です。大男の伯父に
かなわず、とうとうズロースを脱がされました。
母の下半身が丸出しです。股間には真っ黒な毛がびっしりと生えていま
した。そこへ伯父の手が伸びてその毛をかき分けて、中心部の割れ目に
指を入れました。
「あ、だめ、いや、止めて」
母は両足をぴったり閉じて抵抗しましたが、伯父は指をこじ入れてゆき
ました。その指をぐりぐりと動かしたりしました。
「ああー、あ、だめ、許して、あ、ああー」
「文子さん、こんなに濡れて来たよ、気持ちがいいんだねえ」
「いや、だめ、よして、止めて」
「もうぐちょぐちょになったよ。ほら、乳首もこんなに硬くなったよ」
「ああー、いや、あ、あああ、あうー、いや」
伯父は素早く自分のズボンとパンツを脱ぎ捨てました。
伯父の股間はものすごく勃起したものが直角にそそり立っていました。
母の両足を押し広げて、それを母の股間の割れ目に押し当ててずぶりっと
突き入れました。
「ああーー、」母がのけぞりました。
伯父はそのまま腰をぐいぐいと動かしました。
母の乳房がゆさゆさと揺れました。
母は苦しそうな顔をしてしっかり目を閉じていました。
「文子さん、気持ちいいよ。文子さんも気持ちいいかえ?」
「・・・・・・・・・」
「ああ、いい気持ちだ。こんないい身体を繁は毎晩抱いていたのか。」
「・・・・・・・・」
「文子さん、どう、繁のときとどっちが気持ちいい?」
「・・・・・・・・」
「文子さん、どう、繁とおれとどっちが大きい・」
「・・・・・・・」
「文子さん、俺、もう我慢できなくなってきたよ」
「・・・・・・・」
「中に出してもいいかえ?」
「あ、ああ、・・」
「ああ、もう出るよ、出すよーー、」
伯父の腰の動きが一段と早くなって、止まり、腰をぐいっ、ぐいと
押しつけました」
「アッ、ヒーッ、ウウウウウッ、ウヒー」
母は呻いて腰をがくがくと痙攣させました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆういち
2014/09/02 23:14:23    (cyUorJbP)
何十年前の妄想?
3
投稿者:(無名)
2014/09/03 16:36:01    (96VtvWrW)
当時は パンツでは無くて猿股でした。
4
投稿者:東天紅
2014/09/04 23:22:52    (6okVTBBO)
助けに行けよ。
5
投稿者:jun
2014/09/05 05:19:35    (2HJpYiWZ)
いいですね、お母さんの心と体の動きがよく分かります。
勃起しました、抜きました、、、

おじさんの言うようにお母さんは男を欲しがっていたと思います。
でもすぐに応じるのは、、、、力ずくで無理やりされたから仕方が
ないという、自分自身への言い訳みたいなものだったのでしょう。
本気で抵抗されたら挿入できるものではありませんよね、
恥ずかしいけど体が快感を覚えてしまっている中年女性の、、、、

6
投稿者:jun
2014/09/05 05:26:53    (2HJpYiWZ)
レイプでなければ、、、
女がイヤイヤと言い続けてもしつこく責めるとある時点で抵抗をやめて
自分から快感を求めにきます。
妻にその「時点」は何かと聞くと、男の舌がクリトリスに
当たった瞬間だと言いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。