ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/03 04:22:55 (IUYSwYtC)
亡き母親との思い出です。

僕がまだ小学生のとき、よく母とジャスコへ行きましたが、決まって用事があるからと二時間ほど別行動になりました。
僕は母の束縛がなく自由におもちゃ売り場、本屋、ゲームセンターへ行けたので、むしろ楽しかったのですが、今思えばネグレクトの一緒だったと思います。
そして、しばらくすると帰ってきた母と合流して、夕食の買い物をして帰ると言うパターンで、記憶の中の母に特に不審なところはなかったと思います。

中学三年の頃だったかな、母と夜に話をしていて、珍しく酔ってた母は父とうまく行ってない時期だったこともあって秘密をしゃべってしまった。

母が何度も離婚しようと思ったこと。
父が悪いのではなく、母がパチンコで借金を作っていたことを話しました。
ショックでした。
その借金は父が返したそうですが、合わせる顔がないと泣いていました。
僕とジャスコでの別行動は、借金返済に絡むことだったとそうです。
母はそれ以上詳しく語りませんでした。

そして、僕の記憶にひとつだけ、本当かどうかわからないものがあったのです。
母が昼間に自宅でセックスしてたのです。
バックで知らない男に犯されてました。
母は小太りで、綺麗なお母さんという感じではなかったですが、童顔でぽっちゃりが好きな人にはたまらなかったのかもしれません。
当時はあれが何か分からず、記憶もボンヤリしてたので夢でも見ていたのかと思いましたが、母のこの話を聞いて急に蘇ってきました。

母が借金を作る経緯になったのは、ヤクザが絡んでたというので、金を借りたところもたぶん一般的な消費者金融じゃなかったんじゃないかと思いました。
もう母は亡くなっているので、本当のことを聞けずじまいでしたが、それからです、母に対して暗い欲情を抱くやうになりました。

僕がひとりでいるあいだ、母は誰かとセックスしてたんじゃないかと思うようになりました。
もちろん証拠はありませんし、もう借金もないので当時はやってなかったと思います。
しかし、あの夜の母の吐露は聞いてて、借金以上の苦しみがあったんじゃないかと。

そして、あの日の記憶がずっとひっかかってました。
ついに母に聞いてしまいました。
予想よりもずっと悪い結果でした。
母は借金返済のために、主婦売春を行っていたのです。
これだけは父にも秘密にしていました。

僕は口止めされました。
これがバレたら、二度会えなくなると母は言いました。
その夜、母は僕のベッドの上で全裸になりました。
僕が母に抱いて欲望を知っていた、と言いました。
全然好みじゃない母の裸なのに、僕の股間は信じられないほど固くなって、母はそれを口に含みながら、僕がせめて大学を出るまでは、母親でいたいと言いました。
そして、母のドロドロに溶けた股間に突き立てたとき、僕は共犯者になりました。
月に一回ぐらいの頻度で、母とセックスしそのたびに少しずつ母が胸に溜め込んでいたことを聞かされました。
内容はとてもおぞましく哀しいことでしたが、私はそれに密かに興奮し、母を犯しました。
だけど母は話すことで、とても気持ちが楽になったと言ってました。

数年間の母子相姦の末、母は妊娠し、それがきっかけでこの関係は終わりました。
その二年後に脳溢血であっけなく亡くなってしまいました。

世間から見ればダメな母だったと思いますが、最愛の母でした。
守ってあげられなかったことが、悔いになっています。

そして、僕は母の面影を求めて中年女性と逢瀬を重ねているのだと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ曼荼羅
2014/08/03 09:56:16    (WF63wsGT)
良い文章だと思います。
3
投稿者:(無名)
2014/08/07 10:00:12    (Pbuh7Ezj)
母は妊娠てし、その子供はどうなったの
4
投稿者:(無名)
2014/08/10 11:47:22    (EiFRo4of)
母は僕に妊娠した事実だけを伝えました。
その晩のことは今でもよく覚えてます。
母はほとんど主婦売春からは遠ざかってたんですが、デリヘルをやってたときに随分金払いのよい客がいたらしく、その人だけとは続けていたと言いました。
なので、その人の子供かもしれないとも。
どちらにしろ産むことはできないし、仮に僕の子供だとしたらあまりにも罪深いと泣きました。
基本的には避妊してたんですが、この頃にはお願いして母の膣の中にザーメンを吐き出させてもらったこともあったのです。
もちろん、危険日を避けてですが。
僕ともその客とも、そんなに頻繁にセックスしてるわけではなかったので、母も年齢のこともあって生理が遅くてれることを失念してたらしいんですが、何年ぶりかにつわりがあって、まさかと思い検査薬を使うと陽性だったとのことでした。
近いうちに病院へ行くと言いましたが、そのときは心配しなくていいと、僕と避妊しないセックスをしました。
これが母の柔肉に包まれた最後の母子相姦になってしまいました。
数日後、気だるそうにしてた母から、もうこういうことはやめようと告げられました。
今日、病院行ってきた。
それだけいうと母はさめざめと泣いてたのを記憶しています。
とてもショックな出来事だったんだと思います。
客とも終わりにすると言ってましたが、真相は不明です。
ちょうど僕が大学のキャンパス移動で、学校のそばで下宿することになったので、母がどう過ごしていたのかもわからないのです。
5
投稿者:サンタロー
2014/08/16 11:03:44    (yn4MuLj5)
多分本当のことだろうと思います。それだけに非常に貴重な経験とおもうので、もう少し思い出して書いてくださいませんか?
6
投稿者:(無名)
2014/08/22 02:47:08    (gWQAnkvv)
そうですね、うちにあった唯一の自動車は父が仕事に行くのに使うので、母と出かけるときは基本的にバスでした。
うち貧乏だったのですが、母とセックスするときは基本的にラブホを利用してたので、人目から隠れるようにして駆け込んでたのが懐かしいです。

いつも同じ格安でボロだけどゆっくりできるラブホで、受付のおばちゃんにお金を払うのは、僕の役目でした。
母は売春してた頃もここを利用してたので、顔を見られたくないと言ってました。
他のところにする?と聞いたんですが、価格が安くフリータイムの時間が長くて落ち着けるとのことで、ずっとこのラブホを愛用してました。

シャワーを一緒に浴びると、母に全身を洗われて最後はペニスをしごかれてフェラチオされてました。
こんな関係になったばかりの頃は、必ず母の口の中で果ててしまってたのですが、手習いを受けて持ちこたえるようになってました。
母が疲れてくると交代して、泡をつけたペニスを母の穴にねじ込みました。
後になって、それはあまりよくないと知ったのですが母は嫌がらずにこの壺洗いを受け入れてました。
失敗して、母の膣を逆に汚してしまったこともありましたが…
シャワーを浴びたあとはセックス三昧かというとそうでもなくて、ベッドでゴロゴロと過ごしお菓子を食べたり、テレビをみたり。
そしてふとしたタイミングで母と目が合うと、キスをして愛し合いました。
母のキスは情熱的で、分厚い舌が口の中に入ってきて僕の舌を犯すように絡めてくるのです。
そんな母のキスは結局やめられず、セックスしないと関係を絶たれてからもキスだけは続けてました。

あまりエロい文章書けずにすいません。

7
投稿者:(無名)
2014/09/01 23:56:06    (Cd5q5IDT)
何というかエロ切ないですな
8
投稿者:(無名)
2014/10/05 12:41:01    (N/1syeiR)
泣いてしまった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。