ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/30 16:26:08 (H3SedpNm)
当時わたくしは小学校低学年でした。
当時住んでいたアパートは、玄関のすぐ横に浴室だけがあり脱衣室がありませんでした。当然家族だけなので玄関先で服を脱ぎ
玄関横の洗濯機に洗濯物を入れて浴室に入っていました。
中学生の頃、母がお風呂の入るために玄関先で裸になるのですが、一応部屋のふすまを閉めていくが、わたくしはふすまの下のほうに
鉛筆で小さな穴をあけ、母の裸を覗き見ていました。お風呂上りは当然玄関先で体をふきます。おまんこをふくために股を開いて
あそこの毛がはっきり見えたときは、鼻血が出るのではと思うぐらい興奮したのを覚えています。
今から思えば、母はわたくしがのぞいているのに気が付いていてわざと浴室から出て玄関先で服を脱ぎ体をふいていたのかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アパート ◆849JWiGTQY
2014/08/30 18:44:54    (H3SedpNm)
当時は浴室の外の扉横に洗濯機を置いていて、母が入浴するときに自分の下着を入れてから洗濯機を動かしていました。
洗濯機の排水の為のホースは、扉を開けて風呂場に引き入れていたために、常に扉が10センチぐらいあいている状態でした。
私は、扉の外から母が頭を洗っているのが透けて見えるので、歯を磨くふりをして母が頭を洗っているすきに、
母の入浴姿を覗き見ることもありました。後ろ側からのぞきくことになるので背中から、大きなおしりしか見れませんでしたが
かなりスリルがあり、最高でした。
3
投稿者:アパート ◆849JWiGTQY
2014/09/01 23:26:38    (IF0SY2Ji)
小学5年生の頃、私は母と布団を並べて寝ていました。父はふすまを挟んだ隣で夜遅くまで仕事をしてからその部屋で寝ていました。
ある日の夜中、母は父に無理やり起こされ、当然私は目が覚めたが、何か異様な雰囲気を感じたので息を殺し寝たふりをしていました。
母は無理やり起こされたために文句を言っているようでした。構わず父は隣りの部屋に連れて行きふすまを閉めました。
母は「もー」とか言いながら、がさごそと音がし、少ししてから母はトイレに行きました。
これが初めて父と母の秘め事に気が付いた初めての経験です。
4
投稿者:マアちゃん ◆nmJei1N6Go
2014/09/03 10:49:06    (pAKLpwLH)
お尻くらいでコーフンしちゃいけません(笑)
うちの場合母が入浴するのはしまい湯でしたから、洗い場のタイル掃除を母は四つん這いになってやってました。
それを後ろから覗いて幼いチンポを硬くしていたのが小六の私でした。
 包茎のチンポが勃起すると剥けかかって痛かったのを覚えています。
今思うと三人こどもが居たのにきれいなオマンコでした。
嫁をもらってビックリしたのは肛門の周りまでお毛毛は生えていたことです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。