ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/29 21:04:25 (Z.ivQU4s)
私の母は6年前、自分が小学校6年の時、離婚した父の後妻で、
きょうだいは妹がいますが、妹は母の方に付き、私は父に引き取られました。
ですので本当の母親ではありませんが、実の子供の様に育ててくれました。

3年前、自分が15歳の時に父が交通事故で亡くなり、実母から一緒に住もうと話がありましたが、
離婚の2年後に再婚していたので、かなり悩みましたが義母が「自分の事だからよく考えて答えを出しなさい」と
言ってくれました。
「私は、あなたの事を本当の子供だと思って育てて来たし、今でもそう思っているの」と泣きながら言ってくれました。

義母の本当の気持ちが解り、ここに残る事にしました。(真実は少し違いますが・・・)
離婚後、2年経った時に母から聞いて解った事なのですが、義母は父の勤めていた税理事務所の部下で不倫関係にあって、
それが原因で離婚したと話してくれました。
前に住んでいた家は、持ち家でしたが離婚の慰謝料の代わりに母が貰いました。

自分達は3LDKの賃貸マンションに引越しました。
義母は、会社の宣伝ポスターのモデルにもなった事もあるらしく、女優の松坂慶子の若い時の顔に似て凄く美人です。
年は未だ36歳で、自分とは18しか離れていません。
自分は、義母が言ってくれた言葉とは反対で、母としてではなく一人の女性としか見た事がなく、
中学生になり性に目覚め始めた頃から、毎晩のように洗濯機の中から汚れたパンティーを部屋に持込み、匂いを嗅ぎ舐め回し
オナニーをしてきました。(この事があったから、父の方に付いた様な気もする・・・)

夜の営みは、土曜の夜中2時過ぎから必ずと言っていいほど毎週の様にやっていました。
隣の部屋の様子を聞きたくて、土曜は眠いのを我慢し耳を壁に付け聞いていました。
ある夏の日、余りにも蒸し暑かったので途中でベランダに出て行くと隣の部屋の電気が点いていて、カーテンの隙間から光が
漏れていました。
音を立てない様に窓に近づき中を見ると、こちらに尻を向け義母の両足を抱えて挿入している最中でした。
隣の部屋に気付かれない様にか、義母は必死に声を押し殺している様にしていましたが、父の動きが激しくなると我慢の限界か、
声を上げていました。

それから毎週の様に、途中でベランダに出る様にしましたが、3回に1回位の割合でしか見る事が出来ませんでした。
まだ童貞だった自分には、かなりの衝撃と興奮を覚えた事を今でも忘れられません。
父が亡くなった後も、ベランダに出て義母の部屋を覗きに行きましたが、ほとんどカーテンはシッカリと閉められていて
見える事は、あまり有りませんでした。
今でも、義母のパンティーをオナニーのオカズにしていますが、ここ1年位前からパンティーにオリモノやオシッコの汚れ以外の
ネバネバした汁が着いている様になり、義母がオナニーをしているのではと考えました。

そこで、留守の間にカーテンレールに解らない様に細工をして、2cm程閉まらないようにしました。
その日から夜11時位からベランダに出てカーテンの隙間から、覗いていたら細工をした次の日にパンティーの中に手を入れて
オナニーをする義母を見ました。女性のオナニーはネットの動画では見たことはありますが、父とのSEX以来の衝撃でした。
36歳の女性とすれば、まだまだこれからなので、セックスもしたいし、ましてやオナニーくらい誰でもまだしている年だと思う。

でも自分の事を考えて再婚もしないのだと思うので、自分が結婚したら再婚を薦めようと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/08/29 21:47:33    (2mYaaRE/)
36-15=18?あったまわる~!!!
3
投稿者:(無名)
2014/08/29 22:47:03    (Z.ivQU4s)
最初にレスを書かれた方、3年前に15才だった
作者の人は、現在18才
義母の女性が今36才という事は、

   36-18=18で良いのでは?

 あなたの方が、大馬鹿じゃないですか!

 恥をかいてしまいましたね・・・。、
4
投稿者:(無名)
2014/08/29 22:56:45    (Z.ivQU4s)
ほんとだ。
文章の中に、(3年前、自分が15歳の時に)と書かれていますね!!

最初の方の、読解力の無さが暴露されてしまいました。
残念ながら、馬鹿は、あなたみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。