ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

42歳の母親

投稿者:ゆりえ ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2014/06/20 16:21:25 (86eRn3SV)
母親45歳のベッドの下には何時もマッサージ機が落ちています。
壁側の隙間から手を入れたら、必ず手にあたります。
それも毎日微妙に向きとか、位置が違うんです。
常に電源コンセントは、延長コードを介して差し込みっぱなしです。

父親は単身赴任をしていて、2ヶ月に1度帰ってきますが、この前に父親が帰ってきていた4日間は、何処に隠したのか、見つかりませんでした。

父親が単身赴任先に帰った日の翌朝には、またベッドの下にいつもと同じ様に置かれていて、コンセントも繋がっていました。

音も声も、気配さえもないのに、いったいいつどんなふうに使ってるのか気になってしかたありません。

マッサージ機を使ってるのは確実でしょうが、オナニーに使ってるのか知りたいんですが、どうすればいいと思いますか?

ちなみに母親は、デブではないのですが、巨尻ムチムチ系です。
日々、あんなでっかい尻が入るのかな?って思えるくらい、ちっちゃくて色とりどりの下着を干してることもありますし、どう見ても透けてるだろう的なものや、紐とか、Tバックもあります。
特にTバックなんて、あんなデカ尻では埋まってるか、糸のような細さまで引っ張られてると思います。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/20 21:21:13    (SjX84RyW)
カメラで隠し撮りしてみたらどうですか?
もしくは、洗濯物の中の下着漁ってみるとか?
3
投稿者:リキ   ray110203 Mail
2014/06/22 14:21:31    (HJPKHxMG)
カメラを仕掛けて録画するか後は
いろいろ方法はあるんで良かったらメールで話ししましょう(^-^)
4
投稿者:(無名)
2014/06/22 18:31:02    (99cp2DVN)
題名が42歳で本文が45歳?いったいどっち?
5
投稿者:(無名)
2014/06/26 08:45:35    (PTr5E5IR)
>>4さんへの疑問

JC3とJK3ならどっち?って聞く必要もあるかと思うけど

42と45の違いにいちいちツッコミを入れる>>4の人としての細かさにびっくりするのは僕だけだろうか…?




6
投稿者:ゆりえ ◆nVuIoO/SRs
2014/06/28 01:19:52    (CVtY/eL8)
失礼しました。
母親の年齢は45歳が正解でした。
42歳は、キーの触り間違いです。
それに名前も、ゆりえは母親の名前でした。
ゆりえの息子と書き記すとこでしたが、忘れてそのままにしてしまったものです。

ところで、盗撮ってお金かかりますよね?
お金はないから、無理かなぁ~。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。