ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見せる母親

投稿者:むすこ ◆4KOXuEszzs
削除依頼
2014/06/13 00:34:20 (LrO12I2Y)
ぼくのママは未亡人です。
でも、彼氏が出来て変わりました。
恥ずかしさが無くなってきたした。
ぼくの前で恥ずかしそうにおっぱいを揉まれてます。
ママはおっぱいを揉まれ我慢出来なくなり自ら乳首を晒し弄らせています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2014/07/17 21:11:25    (NZ4afY7b)
母親はご主人様におっぱいを見せ乳首を撫でさせています。
撫でられると堪らなく反応し乳首を尖され硬く勃って勃起させています。
母親の普段の乳首はとても小さく軟らかい濃いピンク色した乳首です。
でも、弄られるとたちまち反応し尖って硬く勃って勃起させます。
乳首を摘ままれ揉み揉みされ気持ち良い顔になります。
13
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2014/07/22 22:22:23    (QpNLGU.c)
母親に小学校6年生の時に一緒にお風呂に入ろうって言われました。
未だ、子供でしたから恥ずかしくは有りませんでした。
11才で勃起経験も夢精も経験していません。
母親の裸は小学校低学年以来久し振りに見ました。
母親のおっぱいが大っきいのにはびっくりしました。
巨乳です。
子供だったから母親のおっぱいのサイズは分かりませんでした。
高校生になって母親のブラジャーを悪戯してサイズが分かりました。
真性包茎でしたが弄っていても反応しませんでした。
中学3年生の時にクラスメートからオナニーの仕方を聞きましたが出来ませんでした。
中学3年生になっても無毛の真性包茎のマイクロミニ性器でした。

14
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2014/07/23 02:04:49    (XbxCwRnG)
母親はご主人様に露出の多い服装を強要されていまさいた。
40歳過ぎてもミニスカートを穿かされていました。
何時も生脚でした。
地方の露天風呂にご主人様とむすこと母親との3人で月に1~2回出掛けておりましいた。
隣町のスパにも出掛けておりました。
入浴してから食事時は母親は素肌に浴衣だけ着て食事処にて食べておりました。

15
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2014/07/29 18:59:06    (DvnXVXgh)
昔、流行った健康ランドにも良く出かけておりました。
中年夫婦やカップル等多かったですね。
宴会場でいちゃついてるカップルもおりました。
母親はご主人様の命令で舞台に出てカラオケ歌わされました。
素肌に浴衣1枚で下着無しで谷間を露出させられ1曲うたわされました。
歌い終わり席に戻ると周りに分からないようにご主人様のおちんぽを触ったりしゃぶったり咥えたりしていました。
咥えている間、ご主人様に乳首を愛撫され続けました。
16
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2014/08/12 22:05:12    (IeS7OlYo)
普段は母親は男なんて嫌いって言ってるのに、ちょとおっぱい揉まれながら乳首を弄られ反応し悶え喘いでいます。
おじさんに乳首を悪戯され悦んでしまいます。
おじさんと母親は21歳年の差があり親子に見えます。
母親の実父親と同い年だそうです。
良く父親と同い年の男とS EXしますね。
母親はファザコンみたいです。
母親の初めての男もかなり年上の男だった様です。
母親が25歳で初体験の相手は10歳以上上の男にしか興味が無いみたいで独身男で包茎だった様です。
初めての時に、恥ずかしい程、割れ目が濡れてしまった様です。
初めて乳首が痛い程、硬く勃って勃起したそうです。
乳首を優しく丁寧にゆっくり愛撫され反応してしまった様です。
母親はオナニー常習者で初メンスの時には肉芽を撫でて気持ち良かったそうです。

17
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2014/09/01 01:04:23    (yBJ8wzmQ)
むすこが高3の頃、母親の乳首を服の上から撫でた事が、有りました。
普段、母親はノーブラなので乳首の位置が分かってしまいました。
母親のノーブラのおっぱいを見ていたら我慢出来なくなり乳首を触ってしまいました。
母親の乳首の感度がどの位良いのか知りたくなり触ってしまいました。
母親は巨乳だから触り安かったので触ってしまいました。
母親はむすこに敏感な乳首を撫でられ反応しちゃいました。
触った瞬間にうぅって言いました。
次にあぁ~ぁ、あぁ~ぁって言いました。
少し時間が経って母親が何処触ってんのって言われむすこはおっぱいって言いました。
母親は、変な処触っていやらしいね。
もう少し、指先で乳首をこねてあげれば良かったでしょうか?。
摘まんで揉み揉みしてあげれば良かったと思いました。
無理しても触って摘まんで揉み揉みしたら悦ぶでしょうね。
服をまくって直に触れせてくれたでしょう。
舐めさせて吸わせてくれたかもしれませんね。
そうしたらむすこは大喜びしたでしょうね。
母親の乳首を尖らせコリコリに勃たせ勃起させたいですね。
割れ目の中をぐちょぐちょにさせたいです。
母親に乳首吸うって言わせおまんこ見てって言わせたいです。
母親がむすこにおまんこって言ったのはむすこ20歳の包茎童貞だったころでした。
母親はむすこが童貞か疑って居ましたら、何かの拍子でsexの話になり母親がむすこに女のあそこを見た事が有るかって聞かれ無いと答えたら未だみたこと無いんだねって言いました。
じゃあ、未だ女とした事無いんだねって聞かれました。
無いよって答えました。
ま~ぁ、母親はむすこが真性包茎だって事知っていましたっからね。
それから2週間後に母親はむすこに母親の大きいおっぱいや乳首と割れ目を見せてくれました。
むすこ、初めて見た女の割れ目おまんこ、とても嬉しかったです。
それからは母親のおっぱいやおまんこを思い出し自慰行為をしていました。
25歳迄、真性包茎射精オナニーでした。
勃起しても僅か3cmでした。
射影して縮んで萎えしまうと1cmになってしまいました。
1日、1回の射精がやっとでした。
2回目の勃起が出来ませんでした。
18
投稿者:むすこ ◆tr.t4dJfuU
2014/09/05 00:03:51    (HH.tInRM)
母親h40歳半ば頃から性欲強くなったようです。
もう、殆ど夫婦以上のご主人様とペットの関係でしょう。
母親は服従していました。
言われた事には従っております。
母親も気持ち良くなりたいから命令に従っています。最初はNBも拒否していまいたが乳首の愛撫をして貰いたくてNBを承知いたしました。
のちに、NBPにされました。
母親がNBやNPにされているにびっくりしました。まさか自分の母親がNBNBPになっているとは思いません。
もう、殆ど毎日ご主人様が来て母親を調教しています。
1日に3~5度程、母親の乳首を愛撫しています。
1回だけ逝かされされ後の4回はご主人様のお遊びで焦らし愛撫です。
母親が調教にイヤがった時は浣腸をされます。
排泄はトイレは偶にでお風呂場が殆どです。
イチジク浣腸です。
勿論、購入は母親が薬局でします。
素肌にミニキャミソール1枚だけ着せられて行かされます。
大人のおもちゃ屋さんにもミニキャミソール1枚で行かされます。
稀に女の人が彼氏やご主人様に連れられて来ています。
若い20代の女です、母親みたいに50代の女は珍しいです。
19
投稿者:むすこ ◆xEpy2.N9Dk
2014/10/25 20:56:35    (kh5ja2ws)
むすこも高校を卒業して働く様になりました。
家の手伝いをしています。デリバリー専門です。
母親はむすこがデリバリーに行くとご主人様におっぱいを揉ませています。
乳首を愛撫されています。
乳首の愛撫で昇りつめ悶えて腰を恥ずかしい程、前後左右に動かしています。
萎えてるご主人様のおちんちんをお口で大きく元気に硬くさせていました。
大きく硬くなったおちんちんでおまんこを突かれるたびにもっと、もっと、もっとって叫び腰を突き上げて逝く、逝く、逝く、て言ってました。
むすこが見ててもヨガっています。
乳首の愛撫でも逝く、逝く、逝くって言ってました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。