ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハッスルし過ぎw

投稿者:おっふ ◆stIqCK/w2A
削除依頼
2014/06/02 09:30:18 (yAiP.JSy)
親父が五十すぎてから再婚した!
それも近くの英会話教室の講師だったパツキンの外国人女性と!。
ぶっちゃけ顔はドブスだけどスタイルは凄まじいエロテロリストw
親父がどうやってこんな若くてエロい肉体をもった外国人女性をモノにしたのかが全くナゾであります。
ま当然ながら…
夜は親父とパツキンでセックスばっかやってますわ。
外国ポルノばりなベタベタな外国人オンナの鳴き声をあげてヨガり狂っている私の新しいお母さんw
無駄にデカい純白オッパイパイが激しいセックスの動きで四方八方にバウンドしまくってるのを視ている(覗いている)だけで私まで射精しそうになる勢いの破壊力!。
親父も五十すぎた普通のジジなのに毎晩ハリキリ過ぎだろ?
動きもスゴいが股間のマグナムwの勃起維持もスゴくて…
そりゃあパツキン娘も悦んでヒィ~ヒィ~(アゥ~オ~イェ~ユ~カム)言っちゃいますがな。
射精する精液の量もスゴくて嫁さん(パツキン)ビクンビクン痙攣してプッシーからブッシューと逆噴射して果ててるくらいで。
なに食ったらそんなに精力絶倫になれんだろ?
食事は同じ物を私も摂っているはずだが親父とパツキンのスタミナ源は全くナゾ摩訶不思議であります。
日中はパツキンも母親になろうと家事ガンバってくれてるしそんなに嫌いな女性ではないので早くデキたらいいね?
そうしないとジジなうちの親父が逝くはめになると思うので…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/04 11:50:34    (au0ivnQd)
なりそめはともかく相手がソレならそりゃあハッスルしちゃうでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。