ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/25 04:39:06 (he1ZI4gJ)
母が2年前に子宮癌で亡くなり、父は半年前にスナックで働いていた20歳年下の女性と再婚した。
父は遠洋漁業の船乗りで年は今年52歳。
仕事がら長い時は半年ほど帰って来ない時がある。
私と義母は、11歳しか離れていない為に今でも親子とは思えない自分がいる。

義母は、家から30分の所にあるスーパーで働いている。
父は、一月前から海に出ていて9月末まで帰って来ない為、義母と二人きりの生活をしている。

私の部屋は、両親の部屋の隣で、間に押入れが在るものの夜中になると両親のセックスしている声が聞こえてしまう。
二日ほど前の夜中の2時位に
何故か隣の部屋から呻き声がするので押入れの中に入り耳を当てると
何やらオナニーをしているらしく、まるで父としているかの如く、「お願い、もっと激しく責めて」とか「あなた、オマンコいきそう」とか
最後には「イ暖ー、イ暖ーもう駄目イカせてー」と叫んでいました。

その声の凄さに、自分も思わずイキそうになりました。
次の日、大学が休みだったので、何とか義母のオナニーを見たくなり、
押入れの天袋の蓋を開け隣の天井部分に見つからない位の穴を開けました。

あとは夜中に義母がオナニーをしてくれるのを待つだけなのですが、
始まってから天袋に入れば音で気付かれる恐れがある為、
義母が、いつも部屋に入る30分位前から入って待っていました。

待つ事15分もすると入って来て、布団を敷き、箪笥の一番下からバイブと父が持っていた
昔の裏本を2冊枕元に置き、最初から全裸になり、裏本のお気に入りのページを2冊から開いたと思ったら、
うつ伏せの格好でいきなりバイブを挿入し始めました。
最初は電動を入れず手で出し入れしていましたが、10分ほど経った頃、声もだんだん大きくなり始め、
のた打ち回りながらバイブのスイッチを入れ凄い形相で呻き声をあげイキました。

初めて見る女性のオナニーは、あまりに凄く思わずその場で射精してしまいました。
次の日、義母の部屋に入りバイブの匂いを嗅ぎ、舐めまわし、オナニーの後オマンコを拭いたティッシュ
をゴミ入れから出し、それも匂いを嗅いだ後しゃぶってオナニーをしました。

これから父が帰ってくる日まで、毎日が天国です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SEVEN
2014/06/25 07:01:08    (aXTdHb2J)
犯せばいいじゃん
3
投稿者:じん ◆S5JAQCd/Ck
2014/06/25 11:43:48    (7oBxNzPD)
やっぱり盗撮しちゃいますよね?
まぁ、簡単にセフレに出来そうですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。