ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/16 05:28:24 (msF15bTP)
夜中に目を覚ますと、居間の電気が付いてて、母親と親父が、まだ起きているんだと思いました。そのうち、居間の電気が消えたので、二人とも寝に
来るだと思ったのですが、いっこうに、その気配はなかったのでした。
電気を消した暗がりで二人とも何をしているんだろうと、忍び足で居間に向かったのでした。
居間の襖が少しだけ開いていたので、中を覗いて、びっくり仰天でした。
母親と親父が、豆電球の明かりの中で、立ったまま交尾をしていたのでした。
前々から、母親の裸や陰毛を妄想して自慰をしていたわたしでしたが、今、モロに母親の陰毛が、はっきり見えたのでした。
そして、ふだんは、穏やかで優しい母親が
「あぁ~あなた!おまんこ気持ちいいわ!もっと、奥まで掻き回して~おまんこ!おまんこ!」
信じられない卑猥な言葉で、泣き叫んでいたのでした。
そして、母親を目が合ってしまったのでした。親父は、気づかずにチンボを出し入れしてたのでした。
母親は、私に気づいて叫ぶのやめてしまったのでした。
何も知らない親父は
「美佐子!どうした~?おまんこ、おまんこと叫んで、フイニッシュさせてくれ~」
それを言わないと、親父が終わる事が出来ないらしく、私が居るのに
「あなた~早くイッて~おまんこ!おまんこ!」
再び叫んだのでした。
私は、居たたまれずに、寝床にもどったのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/16 14:09:46    (UGt6sBUq)
この流れは、結果、母親とセックスする毎日ですかな。
中出しでご懐妊なら尚の事良いのですが。
どうなるのでしょうか、期待しております。


3
投稿者:(無名)
2014/04/17 11:39:39    (VloFmXDT)
たかしさん、翌朝のお母さん、お父さんの顔を合わせた時の反応は、どうでしたか?続き報告、楽しみにしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。