ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ダンボ
削除依頼
2014/03/24 17:49:59 (3gz.al25)
両親は、襖一枚隣の部屋で眠っている子供にバレない
ようにテレビの音声を流しながら営んでいました。
逆に、消えていたテレビから急に音声が流れだしたら、
今から始まるという合図でもありました。
始めは、「んん」という押し殺した呻き声から、
「はぁー、はぁー」という呼吸音に。
コンドームの袋が破れる音がして「うっつ」という
呻き声が一声。暫く沈黙のあと、いきなり
「はぁ、はぁ」と激しめの息遣い。
ここから、母はテレビの音に安心しているのか、大胆に
なり、息遣いも父の動きに合わしてか、
「はっ、はっ」と短く、そして一層荒々しくなり、
「ええ、ええわ、ええわ」を連呼。
「お父さん、もう堪忍してぇ」
「あぁ、いきそう。お父さんは?出そう?」
父が「出る、出る。」
「あかん、うちもいく、あかん、いくいく」
と二人揃って絶頂を迎えていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:息子
2014/03/28 06:09:46    (lE2ItSdi)
ダンボさん、興奮するでしょうね。
うちの母親の場合、そんな喘ぎ声に中に時々、「お義父さん。」が入るのです。
父が5年前に亡くなり、今では祖父と関係を持っている母。
「いきそうだ。」
「ああ、、だめよ。出すならゴムを着けるか、外に出して、お願いお義父さん。また妊娠してしまうわ。」
という有様。
いちどおろしているならそのとき避妊薬ぐらい貰って飲めよ。
3
投稿者:**** 2014/04/03 09:55:05(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2014/04/03 22:37:44    (zGrQe/nv)
きっととてもよいお母さんなのでしょうね。
5
投稿者:(無名)
2014/04/06 16:55:27    (RTozcIqL)
小学生の頃だけど、テレビの音でわからなかったんだ。扉開けたら両親がヤッテる最中で、結合部をバッチリ見てしまった。母さんの顔、天国から地獄に変わってまいったよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。