ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/23 11:11:55 (.3jfjR9W)

先週末、弟の高校の卒業式の日の事です。両親(共に43歳)が
弟の高校の卒業式に出かけて行きました。
母は紺のワンピースにコート・親父はスーツを着て
いました。
私はバイトに出かけたのですが、日を1日間違えて
昼少し前に家に戻ったのです。
すでに両親は戻っているようでした。
玄関のドアの手前まで来た時、家の中から
”ア~ン イヤ~ン”という声が微かに聞こえたのです。
一瞬その場に固まった私ですが、次の瞬間、足音を忍ばせて
庭側に受かっていました。
リビングの脇の出窓の横に来たときです。再び”
”ア~ン”という女の声が聞こえましたが、それが
母であるとは信じられませんでした。
出窓の脇からそっと覗きこんだ目に映ったものは
ソファーに座った母が大股を開き、その股間に父が顔をうずめ
ている光景でした。二人とも、朝出かけた時の服のまま、
父にクンニされている母は、口を半開きにして時折、顔を歪め
ながら”ハア~ハア~ ア~ン、イヤ~ン、ダメ~”と荒い息使いをしていました。
やがて母が”も、もうダメ・・そろそろ入れて”と父の頭を無理やり
押し退けました。その後、騎乗位・バック・正常位と体位を変え
12時半にはすべてを終えました。親父は優しく、母のあそこを
ティッシュで拭いてあげていました。
弟の卒業を祝う儀式としては激しかったが、良しとしよう。
でも正装姿で求めあう両親は本当にいやらしかった!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カカ ◆S5JAQCd/Ck   kk08525
2014/03/24 08:22:17    (LJCTbnih)
それは興奮したでしょうね!
自分も43の既婚者ですが、妻の正装姿はやっぱり勃起しますよ。
撮影はしましたか?

3
投稿者:40代女性
2014/03/25 07:39:11    (.CKtmytd)
40代母親です。大学生の娘がいます。
私も娘の小、中、高の入学式、卒園式
に夫と一緒に出席したのですが、その
たびに夫に求められました。
家に戻るや否か、又は帰りの車の中から
エッチな事をしてくるのです。
家に戻ると服を着たまま、しかも
下着もはいたままで脇から無理やり
挿入してくるのです。
男の人はなぜスーツ姿などに興奮するの
かしら?
受側の私もイヤではないです。
きっとお母さんも同じじゃないから。

4
投稿者:とし
2014/03/25 11:05:21    (Y0Mq3WFI)
世代が違うなー
俺らの学生時代の卒業式は両親揃って出席する親なんていなかった
5
投稿者:たろう
2014/03/27 21:48:08    (PEBtq2nK)
妻の正装や喪服姿には勃起するよね。俺も妻のお祖父ちゃんの
葬式に行って泊めてもらったとき、悲しんでいるであろう妻の
気持ちも知らずに、部屋に入るなり喪服の妻を抱いた。
はじめ拒否していた妻も結局声を上げて応えたよ。
6
投稿者:(無名)
2014/04/01 22:13:57    (V0C1yOjH)
息子よ、その後のオナニーは最高だったか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。