ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親父と伯母

投稿者:
削除依頼
2014/03/15 02:34:53 (n98Eh7cV)
母が体調を崩し入院した時、伯母(母の姉)が 家の面倒をみに来てくれました。
伯母は 家に泊まり食事の支度から掃除洗濯 母の付き添いと凄く助かってました。
母の容態も安定し、俺は友達と ちょっと飲みに出ました。

一応 母が入院してるので早め(早めと言っても10時を過ぎてましたが)に家に帰りました。

玄関灯も消えて居て 静かにカギを開けて家に入ると 何が呻くような声が!
伯母が寝てる 奥の座敷から 襖の隙から明かりが漏れて その中からでした。
襖の隙から中を覗いてビックリ!!
素っ裸の伯母と親父が、親父は55歳 伯母はもう60歳なのに。
仰向けの伯母の両脚を親父は目一杯広げ 四つん這い状態で股に顔を押し付け舐めたり吸ったり!
伯母は 両手で大きなオッパイを自分で揉みながら卑猥な声を上げてました。
親父は更に 伯母の脚を押し上げ尻の穴まで舐めだしました!
喘ぐ伯母 暫く舐め回しとた親父が
「喜代さん 俺のも頼むよ」
と 手を後ろにつき 脚を投げ出しました!
もう親父のチンポは勃起してました。
小さい頃 一緒に風呂に入り デッカいチンポだと思ってましたが意外と小ぶりで 俺より小さいチンポでした。
伯母は言われるまま 親父のチンポを咥えシャブり始めました。
親父は伯母の向きを変えさせ 顔に跨がらせ

ビチャビチャ チュー ズズズ~

と 音をさせて 伯母のマンコを舐めたり吸ったりしてるようで、伯母は伯母で 時々チンポから口を離し 眉間にシワを寄せ

あっ あぁ~ あぁ~

喘いでは又チンポを咥内えてシャブってました。
親父は伯母を避けると 四つん這いにして 伯母を後ろからハメ ゆっくり突いてました。
斜め後ろからしか見えませんでしたが 親父の動きに合わせ

ネチャ ヌチャ

と 卑猥な音が!
伯母は頭を下げ

あぁ~ うぅ~ あぁ~

呻いてました。
急に激しく突く親父に

あっあっあっ~

髪を振り乱し

いぃ~ いぃ~‥

四つん這いの伯母を引き倒すように仰向けにすると 伯母の股に割って入り 正常位で突き始めました!
親父の動きは徐々に早く激しくなり 伯母のデカい垂れたオッパイは激しく揺れ 親父はそのまま伯母の中に射精したようでした。
伯母の脇に ゴロンと横になると

喜代さん 本当に義兄さんと 10年も無いの?

無いわよ‥

じゃ 昨日は10年ぶりのSEXだったんだ(笑)

昨夜もやったのかよ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2014/03/15 03:43:59    (n98Eh7cV)

本当 強引なんだから‥清ちゃんが二回に居るから 大声を出せないのお良い事に(怒)

喜代さんだって ヨガってたじゃないか!(笑)

そ そりゃ 仕方ないじゃないの‥

でも 喜代さんって肌が若いね(笑)

と 伯母のオッパイを揉み 舐めだしました。

ちょっと 清ちゃん‥帰って来る‥から あっ あぁ~

大丈夫だよ アイツは飲みに行くと 朝まで帰らないから、昨夜はアイツが居たから 1回しか出来なかったけど 今夜は喜代さんに思い出させてやるよ(笑)

と 又 始めました。

襖の下を見ると 伯母の物と思われる パンティが落ちてました!
手を伸ばし取っても 親父と伯母はSEXに夢中で 気がつきませでした。
伯母のパンティをチンポに巻き付け 親父と伯母のSEXを覗き見しながら 伯母のパンティに二回射精しました。

終わると 親父と伯母は素っ裸のまま 風呂に行き、俺は気付かれ無いように二階の部屋に行くと ベットに入りましたが、下から聞こえる伯母の喘ぎ声に悶々としてました。
俺が二階に上がってから 親父と伯母は 更に二回SEXしたようで、静かに成ったのは 朝4時近くでした。

朝7時過ぎ下に降りて行くと 親父と伯母がビックリして!親父が

清 いつ帰って来たんだ?

4時半?5時近くかな!

親父は ホッとした顔してましたが伯母は黙ってました。

親父が仕事に出掛けた後!
パジャマ姿で朝飯食べてる俺の隣りに座り

清ちゃん‥ 昨夜 覗いてたでしょ!
えっ‥何を?

エプロンのポケットから丸めた白い物を出し

これよ!

広げたそれは伯母のパンティでした。
そう言えば そのまま置いて来たような?

お風呂に行く時 廊下に有るの見つけたのよ! まだ暖かかったのよ‥ねっ 内緒にしてくれないかな~‥

昨夜の光景が蘇り チンポが一気に勃起しました!

もう お父さんと あんな事しないから‥お母さんに 内緒にしてくれない‥お願い清ちゃん‥
だったら伯母さん ヤらせてよ!
そ それは出来ないわよ‥
だったら お母さんに言うよ!
ダメよ言ったら‥ダメよ‥

2つ下の彼女と 5つ上の事務員の奥さんは 細身な貧乳で 伯母のオッパイが目に焼き付いて どうしょうも無くなってました。

1回だけ 1回だけで良いから‥ほら もうこんなだよ!

立ち上がると 一気にパジャマを下げ チンポを出しました!

3
投稿者:
2014/03/16 05:58:08    (.koBcTvz)
チンポは勃起し ビクッ ビクッ脈打ってました。

伯母は目丸くしチンポを見て 諦めたように、

1回だけ‥絶対内緒だよ‥

座敷に行くと 伯母は裸になり 布団に入り目を閉じました。
俺も裸になり伯母の脇に潜り込んで 垂れて柔らかなオッパイに貪りつきました!

タプタプなデカいオッパイは存在感大有り!
乳首を勃て

あぁ‥うぅぅ‥ うっ‥

声を漏らす伯母を 親父のように 目一杯股を広げ マンコにシャブりつき 舐め回し 我慢出来ず一気に合体!
包み込むような柔らかヌルヌルマンコは 今まで経験の無い心地良さに、1週間もSEXして無い俺は 我慢の限界に

あぁ 出そうだ!

チンポを抜き 伯母の鼻先にチンポを突きつけると 伯母は慌てたように チンポを咥えました。
伯母の頭を押さえ 数度伯母の口を突き射精!
直ぐ又 伯母のマンコに挿入 縮み始めたチンポは 伯母の中で再び完全勃起!
伯母を四つん這いにして後ろから。

あっダメ‥清ちゃん‥逝っちゃう‥あっ あぁぁ~‥

ヒクッ ヒクッ 伯母のマンコは収縮しチンポを締めつけ 間隔が長くなり、伯母を仰向けにして 又正常位で突くと 伯母は俺に抱きついました。
上に引っ張り上げ下から突いたり色々やり 正常位で伯母の中に射精!

ハァ ハァ‥清ちゃん‥

俺の首に抱きつマンコをヒクヒクさせてました。

それから1週間余りで 母は退院して来るまで伯母は、夜は親父 朝は俺とSEXして帰りました。

グラマー?な伯母とSEXした後 細身な事務員や彼女とのSEXは ちょっと味気なく感じ、時々行く食堂で働いてる 50半ばの太ったオバサンを口説き落とし SEXしてます。
このオバサン 4~5年SEXレスだと言ってましたが 大変な好き者で 毎回ガッツいて来ます。

そうそう!
伯母が帰る時

清ちゃん 早く お嫁さん貰いなさいよ(笑)
お母さんに内緒だからね!
又ね(笑)

又ね!って 又?

4
投稿者:(無名)
2014/03/16 20:35:30    (B1mHnAdi)
叔母物は多いが伯母物は珍しい…
だが会話には「 」してくれ!
5
投稿者:(無名)
2014/03/22 03:19:50    (GJa7OIbY)
いい話ですね。50半ばの太ったオバサンの話もよろしくお願いします。
6
投稿者:(無名)
2014/03/22 20:55:27    (0blwOAZM)
うらやましいなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。