ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛は粘膜の幻

投稿者:義子 ◆5L6T0jDGnk
削除依頼
2014/02/23 08:22:52 (U5eoOoFG)
うちの親父と結婚した三十前後(よく知らん)の女。
親父の会社の元社員らしいが。
見た目まあまあ美人でそこそこ頭が良くて家事全般が得意で。
そんな事より何よりグラアイかっ!?ってくらいの凄いボンッキュッボンッなカラダ(無駄に)してて。
そんな彼女は親父と夫婦になったのだから夜には親父とセックスしちゃうんだなやっぱり。
二回りも上のメタボなハゲのオッサンに生ハメされてズッコンバッコン交尾して嬉しそうかつキモチ良さそうにHな声あげちゃってる僕の新しいお母さま(笑)。
年ごろの義理のムスコもいる同じ家の中なのにアエギ声デカ過ぎなんじゃない?。
数回ちょっと覗いただけだけどオッパイ揺らし過ぎなんじゃない?。
合体部分からフトモモを伝って垂れるオツユが多すぎてシーツ水溜まりみたいになってるじゃない?(笑)。
お顔もだらしないアヘ顔になっちゃってるし。
彼女のご両親にセックス中の動画でも送ってあげたくなるよ全く!。
親父もナカ出しばっかりで今さらどんだけ子ども作りたいんだよ?って感じ。
二人が幸せならまあ良いけれど。
そんな(子作り中の)状態を見てしまっているからよけい彼女をお母さんとは呼べそうもないな・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ
2014/02/23 09:24:48    (OW4M8fJI)
俺にもやらせて。って言えばやらせてくれるよ。そのうちに。

俺もそれでやらせてもらえるようになってぜっ!
3
投稿者:裏山椎
2014/03/03 03:39:32    (zCrT6ONi)
そんな素敵な若いお母さんがデキたんだから喜んどきなさい!
好きな人と結ばれてる時の女性なんて皆アンアンあへってるだろうから大目に見てあげて!
4
投稿者:経験豊富
2014/03/10 15:35:23    (h5o4jXnk)
女のマタはみなそんなもの。嵌めてもらえば、はじめは嫌々、どんどんよくなる法華の太鼓。
一週間もやり続ければ、嵌めないと殺すぞっとマンコぱくぱく追いかけてくる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。