ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/19 15:16:32 (wzupIiRc)
父は派遣社員、ビルの管理をしている。月の半分は夜勤。
48歳の母は、スーパーのレジを打っている。ふなえは高校2年ソフト部に入り4番でキャッチャー。
大会が迫ると朝練、特訓の毎日。家に帰ると勉強が手に付かない。母の気になる行動を知ったからです。
隣のおばちゃんから「お母さん、毎晩遅いけれど病気にならないだろうか」と噂になっていると言われたのです。
私が夕飯を一人で食べていると、車のドアーを閉める音と、母の「じゃあね、気をつけて」という声が聞こえた。
家には車がないので、父が運転しているわけではない。
「すっかり遅くなって、ごめんね。お夕飯は食べてきたので後片付けは私が・・・」と、片付け始めた。
「母さん、きょうは、何があったの?」「スーパーの店長が替わるので送別会」。
あ、それで遅くなったんだ。近所の人が病気にならないかって心配していたわよ、と言うと、大丈夫よ、若いのだから。
でも、ときどき帰りが遅い。それも父が当直の日に限って。
その日は私が遅かったが、家の前にスポーツカーが止まり、母と誰かが話をしていた。
私を見た母が、お友だちに送ってもらったの。あの日ととっても親切なのよ、とコメントがあった。
なぜコメントする必要があるのだろうか。何か後ろめたいことでもあるのかしらと、不安がよぎる。
隣のおばちゃんから、また、「お母さんの帰りが遅いね、心配でしょう」と何か奥歯にものの挟まったような・・。
不倫?そう言えばスポーツカーのおじさんがときどき母を乗せて帰ってくるのだ。
ソフトのコーチからひどく叱られた日のこと。むしゃくしゃして練習をサボって早く帰った。
いつもいないのに家に誰かがいる。母かな?そっと玄関のドアーを開けると男物の靴が。母の「もうダメ、止めて頂戴、息が苦しい」との声が。
両親に寝室の外に、下着類が散乱していた。母のだけでなく・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし   sato790720 Mail
2014/02/20 05:11:20    (Txy5mZyM)
下着類が散乱していた。母のだけではなく・・・の続きを聞かせて下さい。
3
2014/02/20 10:23:39    (my4J1yTP)
早く注意するか~善後策を講じないと、君ん家は
崩壊しちゃうぞ~~
4
投稿者:工事人
2014/02/21 09:48:18    (JZdDY.vo)
家庭が崩壊しないように君の大きな杭でお母さんのマンコに打ち込んで挙げて下さい!
5
投稿者:ふなえ
2014/02/22 21:32:25    (.lR8t9yP)
皆さん、レス有難う。工事人さん、私には杭はありません。
おじさんの杭が母のマン◎に打ち込まれていた最中でした。
そっと自分の部屋に身を潜め、母の嬌声が収まるのを待ちました。
おじさんの吠えるような声が、耳を塞ぎたくなるような、聞きたいような。
なぜか私にも伝染したようで、下着の上から、我慢出来なくて中に指を入れ無我夢中でした。
夢の中でしょうか、何かがお腹の中からこみ上げてくるのを味わい、母の気持ちを共有していました。
誰かが「はつえ」と呼んだような気がしました。すぐに返事をしたくなく、指を2本にして自分を責めて、責めて・・・。
「ふなえちゃん、大丈夫、下着が散乱してますよ」と母の声に夢から覚めました。
どうして「ただいま」と言わなかったの、と母に言われました。
散乱していたはずのおじさんと母の下着は?男の人の靴は、車は?
「私もあなたぐらいの歳に、オナニーを母に見つかって恥ずかしかったわ。でも手を綺麗に洗ってからにしなさいよ」
私はいつから乱れていたのだろう。おじさんはいたのだろうか、いや確かに母に杭を・・・。
母はいつものように振る舞っています。でも、くずかごの残った大量のティッシュは、そっとシミの多い数枚をポケットに入れトイレで嗅ぐと生臭い匂いでした。
あした、父が帰って来たとき母どんな顔で迎えるのだろうか。
今度おじさんが来ていたら、父に本当のことを言うつもりです。
家庭が壊れてしまうでしょうか、それだったらおじさんが来ないように母に言うべきでしょうか。
6
投稿者:ソルジャー
2014/02/23 06:59:16    (j1vyY4Ee)
かなり良いのですが、誤字脱字が多いので、興奮が冷めます。もう少し丁寧に書いてください。
7
投稿者:ふなえ
2014/02/23 10:22:03    (vYtnH0f6)
>6さん、ご指摘有難う。誤字、脱字。無学故お許しを。
再点検、5に誤字脱字は?まあ、どうでもいいです。
8
投稿者:インテジャー
2014/03/01 14:24:23    (2TE231ap)
ふなえさんは、母さんとおじさんがsexし散るのを見ていたのですね。
その時ふなえさんのオマンコは濡れたでしょう。
これを読むだけで、おじさんののモノは勃起し、汁が出て来ています。
読みながらセンズリしています。
9
投稿者:(無名)
2014/03/06 14:22:02    (eoEMwhTY)
私は父に話しました。
父は相手の男と母から慰謝料を請求し離婚しました。
今 私は父と暮らしてます。
10
投稿者:ふなえ
2014/03/06 14:35:07    (uIbjYQqY)
>9さん。
勘違いしていませんか。
父母は離婚していません。
母は相変わらずスポ-ツカーの男と仲良くしています。
父にもいい人がいて、私の前で堂々とsexします。
「私にも頂戴」とおねだりすると「親子でするなんて最高だなあ」と得意になって嵌めます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。