ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/22 20:24:55 (S26A/cWJ)
旦那が良くこのサイトを見ているようで、
ちょくちょく見させていただいています。
私の場合初めて両親の性行為を目撃したのは、
8歳か9歳頃。夜中のトイレに起きた時のリビングでした。
ガラス越しでは有りましたが、裸の父の上に下半身
裸の母が座っていました。何して遊んでるんだろう
と興味深々で、SEXと気が付くまではしばらくかかりました。
その後はしばらくあいて、14歳位ですね。
家の新築で、借家住まいの時です。
その時は二人の寝室で父が前儀の最中だったのでしょうね
母が体をくねらせ悶えていたのですが、30分以上
最後には、母が我慢できなくなり父の物を咥えると
また上に・・・・
実はその時初めて自慰をしてしまいました。
いまだにSEXとは別の快感として覚えてしまったのは
両親のせいかもしれませんね。
今思うと、父の大きかったな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:覗き見
2014/01/23 01:06:09    (2DRP61mD)
母親は再婚ですが再婚相手は肌の色が真っ黒な
黒人です。
夜中になると両親の寝室から母親のヨガる
声が毎晩聞えて来るので両親の寝室を覗き見
すると母親が父親の黒く太くて長いペニスを
口に咥え美味しそうにフェラしていました。
その後正常位でペニスを挿入されて激しく
腰を振っていましたが母親は身体を仰け反らせて
ヨガり喘ぎ狂ってイッた様でしたが中だしした
みたいでした。
母親のイクイクってヨガる声は淫獣みたいでした。
3
投稿者:ゆうな
2014/01/24 16:25:19    (hE5fga.L)
私のSEXの基準が、目撃した両親のそれだったので、
そのあとすぐの、当時高校生の彼氏とのSEXは期待ばかりで
少しがっかりでした。本当に痛いだけで楽しくなかった。
自慰の対象は父(^^:)3.40分もぺたぺたしてから
って、大人に憧れましたね。
その後は、数回、音だけだったり、寝室を覗いたり
中学生の間は、父の顔をまともに見れませんでしたね。
今でも仲がいい両親なので、まだ元気にしてるのかな。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。