ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親子丼

投稿者:kazu ◆XFYdTsbJms
削除依頼
2014/01/20 06:22:51 (ShfHGMAr)
先日オレは、成人式を迎えて同窓会に参加した。
久しぶりに会ってちょっと遊んでる感じがしたけど
前から可愛いと思ってたエリカと接近して
一緒に二次会を抜けて親父と2人で住んでる
マンションへお持ち帰りに成功、そのままの成り行きで
ベッドインしたのは良いけど、もの凄い声で逝きまくり
きっと親父の寝室にもその声は届いてたと思う。

朝になりオレは仕事があったので、その日休みの
エリカには、オレが夕方帰るまで待っててと伝え
エリカは寝かせたまま部屋に残して出勤しました。
エリカの事が気になって何度かメールはしたけど
「テレビ見たりのんびりしてるから大丈夫だよ。」って
返信だったけどやはり気になって成人式後に
飲み過ぎた事を理由に早退して予定より早目に帰宅した。

玄関を開けたら悩ましげな声が聞こえて急いで部屋へ行くと
エリカの姿はない。
少し冷静になってエリカの悩ましい声がするリビングへ
向かうと「パパさん凄い。もっとして、もっともっと・・・」
目の前に見えた光景は、リビングのソファーに全裸で
手をついて悶えるエリカのバックから親父が生チンポを
激しく出し入れしてる姿でした。

リビングには直接入らずキッチンのカウンター越しから
その様子をしばらく覗いてたけど、熟練された親父のテクは凄い。
何度も、何度も、エリカを絶頂に導き逝かせまくり。
最後は、エリカがソファーに座り大股M字開脚になり
正常位で痙攣しながら親父の精子を受け止めてしまいました。

何だか悲しくなって、二人に気づかれないように
部屋を出て近くのパチンコ店で時間を潰して帰宅したら
エリカは、オレの部屋で待ってくれました。
そして彼女は、オレに「お昼頃、カズくんのパパさん
帰って来てお昼ごはんご馳走してくれたよ。
でね。その後、成り行きで私から誘ってエッチしちゃったんだけど
カズくんのパパさん凄いエッチが上手で何度も逝っちゃった。
エッチしてあんなに気持ち良くなれたの初めてで超感動って感じ!
パパさん少し前に出掛けちゃったんだけど、また遊びにおいでって
言われたんだけど、良いかなぁ~?」って、オレに聞く事じゃないでしょ!

まぁエリカとは、付き合ってるって訳でもないし男手ひとつで
オレを今まで育ててくれたお礼って事にするかなぁ~
何だかとっても複雑な気持ちですけど・・・(苦笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/21 18:12:44    (vyeBrYCO)
これも親子丼なの
3
投稿者:エロ皇帝
2014/01/25 08:41:26    (hRDPY.Yl)
近い将来、父親から新しい母親として紹介されるでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。