ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/16 22:17:06 (3VToDLqc)
え~、つい二カ月ほど前の話しです。
我が家は私二十九才、妻三十路、娘はそれこそ二カ月前に、二才になったばかりの三人家族であります。
完璧、グッスリ寝付いていた娘、一度寝ちゃうと数時間はまず起きない子なので、油断してました。
妻と正常位でパコパコしていたら、私の背中に突然何かがドスンと重しがかかりました。
娘でした。
妻も気づかなかったみたいで、驚いたのなんの、パニックになりました。
遊んでると思ったみたいな娘はなんと、パジャマを脱ぎ全裸、しかも仰向けに寝てオマンコ開脚、妻のポーズを真似たのです。
「はいパパも~」
私にママと同じようにみたいなことを言います。
アタフタするスッポンポンの私達両親。
妻が
「こら!ダメでしょ」
説得力無し。
オマンコ開脚ゴロゴロする二才児。
私が言いました。
「遊んでたんじゃないから、ねんねして」
すると娘は不服そうな顔。
「あんね(あのね)あんね、ママがうわお~だったよ」
妻が歓喜の声をしっかり聞いていて、私にはないの?と暗に娘が言っているんだとわかりました。
そこで私は。
「じゃ、★(娘)もうわお~ね」
娘のおでこにキス。
妻も娘にキス。
三人全裸で一つの布団に仲良く寝ようとしたら、娘はご満悦の就寝。
「二才になったばかりだから、特別の誕生日プレゼントだから、今日だけなんだよ」
そう言い聞かせました。
寝付きいいからって油断は禁物ですね。
ちなみにそのとき、再び娘が寝入ったあとに、収まり付かない我が息子を妻はフェラで収めてくれました。
が!
妻は中途半端ですから、翌日の機嫌は最悪でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名デカチン
2013/12/17 17:43:27    (9Xo6UjX7)
娘さん、カワイイじゃないの。まだ2歳なんだし、意味もわかってないだろうから、これからも、3人でバトルロイヤルだね!?でも、さすがに幼稚園に上がる頃には、半分くらいは、わかってきてるね!?家も、いつのまにやら息子に見られてたよ。幼稚園で、友達にパパとママ、いつもプロレスやってるよだって!気を付けようね。
3
2013/12/17 20:29:18    (oTzDyDUW)
はい。
可愛いんですよ娘。
覚えたての言葉、一生懸命使って、意志を伝えようとしてね。
「うわお~」
「あんね」
「パパも」
ママばっかりズルいとはまだ、表現できなくても、親ならわかりますよね?
川の字全裸三人親子で寝た娘の安堵感。
お股広げてパパも~と転がった二才娘に、被さりたくなりましたよ(冗談です)
あと二十年しないうちに、知ってしまうのかな~。
可愛い娘に悪い虫がつくくらいならパパが
なんてこれも冗談ですが、早く娘に妹か弟、こさえてやらなきゃな~ってな気持ちです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。