ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/01 11:14:14 (LGeMY9O0)
僕は一人っ子です。14になります。
幼稚園の年少児のとき、いつも遅く帰る父を待って、母が添い寝をしてくれていました。
クーラーを掛けて夏掛けにくるまって寝ていました。
気がつくと、母はパジャマを脱いで、ひそひそ話をしていました。父が側にいて「子どもはよく寝ているから大丈夫だよ」と言っていました。
母が、「電気は付けないで」といってましたが「目を覚まさないからいいよ」と父。
その後僕のすぐ脇で父が母の上に乗って、「いいか、いいか」と父が言ってました。
幼稚園で年長児のお兄ちゃんにその話をしたら「オマンコしてたんだよ」と言われました。
それから、オマンコするところ見たくて寝たふりをするようになりました。
年中ぐらいになったら僕だけ別の部屋に寝ることになりました。妹が生まれたからです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正夫
2013/11/01 18:42:10    (UbOU4uSd)
僕も幼稚園の頃、物音で目が覚めるとすぐ隣で
仰向けになった母の上に馬乗りになった父がどす
どすと腰を動かしていて、そのうちに母が悲鳴を
あげたのでびっくりしました。
3
投稿者:あきら
2013/11/01 19:18:47    (UbOU4uSd)
僕が小2のとき父が死んで、翌年祖母が亡くなり、
祖父と母と僕と3人になりました。僕は4年生まで
母と寝ていましたが5年生になると2階に個室を
与えられました。
ある夜、トイレに起きて2階の自分の部屋に帰ろう
としたとき、奥の母の寝室から人声が聞こえました。
近づいて戸の隙間からのぞいてみると、祖父が母に
おそいかかっていました。
母は逃げ回っていましたが祖父がつかまえて押し倒し
母の浴衣の胸を開いて乳房を揉み、乳首に口をつけて
吸いました。「お義父さん、いけません、止めて」
母は必死にあらがいましたが祖父はがっしりと押さえ
つけて離さず、母の浴衣を脱がしました。
「いや、いけません、止めてください」
祖父は母の身体中をなで回したりなめ回したりして
「こら、静かにしなさい、明が目を覚ますよ」
母の抵抗が一瞬止んだすきに祖父母のパンツを脱がせ
ました。祖父は母の両足を開いてその股間に口をつけて
舐めたり吸ったりしました。
「いや、だめ、だめです、いや、やめて、許して」
暴れる母を押さえつけて母の股間に口をつけながら
股間に指を入れました。
抵抗していた母の動きがだんだん弱くなってきて
そのうちに胸をそらしてはあはあとあえぎ出しました。
祖父が自分のパンツを脱いで全裸になりました。
祖父の股間のものは斜め上方にそそり立っていました。
それを母の股間の割れ目に押し当ててぐいっと押し
いれました。母は小さな声を上げてのけぞりました。
それから祖父の腰が動きました。
母が苦しそうな顔をしていました。
祖父の動きが一段と早くなった後、止まりました。
祖父は母の上に覆い被さるようにして、母は祖父を
抱きしめて腰をがくがくと痙攣していました。
二人抱き合ってはあはあと荒い息づかいをしていました。







4
投稿者:通りすがり
2013/11/02 07:26:27    (7oEfcYDW)
一人っ子なのに、兄と妹がいるの?(笑)
5
投稿者:通行人
2013/11/08 09:04:13    (zZe19Zk8)
通りすがりさん、何か勘違いしてない。お兄ちゃんは「おにいちゃん」でお兄ちゃんではない。妹ができた時点で一人っ子ではなくなった。
6
投稿者:(無名)
2014/03/24 15:33:14    (IaAmd.Js)
「母さん、オマンコすると、いい気持ちなの?」って聞いたら、「何処でそんな変なこと覚えたの」だってさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。