ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/19 11:18:03 (JiHFPGDu)
それは、先日母が酔って帰ってきたときの事だった。ふらついてる感じで、ちょっと、心配になって様子を見に行くと、ドアが半開きになっていた。
スーツの上着が、床に投げだされて、母はタイトスカートのままベッドに座りこんでいました。
目をとじて、しきり膝のあたりをさすっていました。膝でも痛いのかなと見ていたら、その手が大腿のほうへいき、内側を撫でまわしていました。そしてスカートの奥まで手をつこんでいき、母の身体がぴっくりとして、大きなため息をつきました。そこまで不覚に見入ってしまいました、さすがにそれ以上見てることはできませんでした。それ以来、どうしても母を女として見てしまいます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウジ
2013/11/20 10:59:52    (iFUIqnLG)
たかあきさん~こんにちは。お母さんも、まだまだ女性なんですよ。何歳なんでしょうか?お母さんの秘めたる性癖や本性など色々探ってみたいですねぇ~良かったら、メールでお話しませんか?
3
投稿者:ケンジ ◆aU7eLa1Mus
2013/11/20 19:47:17    (nMiGWdDe)
俺の場合は酔っ払って帰って着たオカンとHしてますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。