ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/18 23:49:28 (a20VEmRq)
かなり前になりますが、思い出したので書いてみようと思います。
私が14才のときの話しです。

私が生まれたばかりの時に母は離婚し、母一人子一人で育ってきました。母は当時まだ若く22才で、
出来ちゃった婚だったようです。父は最近もたまに会いますが当時26才で半年くらいは母と同棲して
たようです。
母は離婚してからは全く再婚せず、他の男性から言い寄られたことも大分あるようですが、私のことを
思ってか、お付き合いすることもなかったようです。
本当に実直というか、堅いというか、私が見てもなかなか母を落とすのは容易ではなかったと思います。
いま思えば結婚するつもりだったとはいえ良く同棲したなと思います。
私が言うのもなんですが、母は相当美人でした。胸はFカップあり(いたずらで下着を見たときに分かりました)、
背はさほど高くはありませんが足もきれいでスラットしてました。でもお尻は大きめなので、言い寄られた
のが多いのも分かります。
そんな私も物心ついてから母でオナニーするようになりました。さっき書いたように下着も良く漁りましたし、
私が寝てるときに母は同じ部屋で着替えるときがあり、必死に薄目でその姿を見て、あとで思い出してお風呂
でオナニーしました。

そして私が14才中学二年の春先からなんとなくですが母の様子がおかしいなというのがあり、仕事からの帰りも
少し遅くなるし、なんかきれいになってる感じがありました。その時は良くわかりませんでしたが、好きな人が
できてたのです。
それがわかったのはそれからすぐのことです。家が狭いので私は良くへッドホンで音楽を聞いてましたが、
トイレに行こうとへッドホンを耳から外した時に台所で母が友達としゃべってれのが聞こえました。内容は
こんな感じでした。いま言い寄られてる人がいて母も気になってる。軽い女とおもわれるのもいやだし、
まさしのこともあるので返事は保留にしてると。母はその時36才でしたが、その人は28才年下でそこも気になって
るようでした。年下ですがスーパーでパートをしてるときに上司(転勤になって店長のようでした)になったばかりの間柄でした。
私のなかではすごいショックでその日から日頃睡眠の深い私もなかなか寝れなくなりました。母が盗られちゃう
とか、本当に微妙な気持ちでしたが、母がセックスしてないのは自信がありました。だからなんとなくですが、
再婚もないような気がしました。

パソコン打つのが苦手で疲れましたので、後日また打ちます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさし
2013/11/21 00:13:19    (Ht2A9jnR)
数日がすぎて母が会って欲しい人がいると言ってきた時には、あーあ、終わったと思いましたが
それと同時に母が幸せになるならとちょっと安心もしました。ま、相当複雑でしたが…。
会ってみると初めて見る母の彼氏はとてもかっこよく、もとラガーマンなので中学生の私から
なかなかこういうひとはいないと思いました。私にはすごく気を使ってくれてやさしい人でした。

あとから聞いた話を総合するとこんな感じでした。転勤して赴任後、うちの母に一目惚れし、
残業を手伝ってもらったときに告白。なかなか返事がもらえず、ずっと猛烈にアタックしていて数ヶ月後に
やっとOKがでたようです。

私に会わせたあとは結婚までそんなに掛かりませんでしたが、本当に身持ちの堅い母はそれまで逆に帰りも早く、
休みも三人で遊びにいく感じでした。しんじさん(お義父の名前)も大分じれったくしてたと思います。

一緒に温泉旅行もありましたが、私を真ん中に川の字に寝ました。深い眠りで夜中のことはわかりませんが、
たぶんセックスはないと思います。
ただ一緒に温泉に入ったときすごい巨根でびっくりしました。
その時母はしんじさんの巨根を知ってるのかなあとも思いました。


二人は結婚すると、一軒家のしんじさんの家に引っ越しました。中古ですが結婚するのに買ったようです。
しかもすごい偶然なのが小学校からの親友の家がとなりにあり、引っ越すのがとても嬉しかったです。


また後日かきます。
3
投稿者:せっかち親父
2013/11/29 05:28:58    (SfWQBjC9)
まさしさん、その後、お母さんと義父さんの行動に何か目を見張る物が発見出来ましたか?じっくり思い出したら、報告して下さい。
4
投稿者:たかあき
2013/12/05 10:04:22    (L0BzJcoQ)
期待しています。
最近の話はすぐ二人がヤリ出して、ハーハー、イクイクというのが多いのですが、
まさしさんの母親の場合は慎み深くて、すぐにはやせらず、しかもお相手が巨根という
のですから、成り行きがすごく気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。