ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/15 20:34:01 (Alg6agY1)
僕が子供の頃のことです。父が35才なのに祖母が49才
なんです。年齢が会わないと思ったら亡くなった祖父の
後添えの祖母だったんです。
あるとき母が旅行に出かけて祖母と父と僕だけの夜でした。
夜中に目が覚めてトイレに行きました。
奥の祖母の寝室で人の声がします。
近づいてのぞいて見たら、父が祖母に襲いかかっていました。
祖母は逃げていましたが着ているものを脱がされて胸を
揉まれたり、乳首を吸われたり、あそこに指を入れられ
たりしているうちに抵抗を止めました。
父は自分も裸になってびんびんにそそり立ったペニスを
祖母の股間に突き入れました。
祖母は小さな声をあげてのけぞりました。
父は腰をぐいぐいと動かして祖母は苦しそうな顔をして
目を閉じていました。
そのうちに祖母はハアハアとあえぎ声を出してきました。
父の腰の動きが激しくなって、止まりました。
父と祖母は抱き合って激しい息使いをしていました。
やがて父が祖母の上から降りて横たわりました。
父のペニスはバナナ状態になっていました。
祖母がそのペニスを口にくわえました。
すると父のペニスはまた大きく硬くびんびんになりました。
そしてまた父は祖母の上に乗ってさっきと同じように
それを祖母の股間に差し込んで動きました。
動いているうちに祖母が声を上げました。
「アアーー、アー、ンンアッ、ヒーー、クウーッ」
父の動きが止まり、2度、3度、腰を押しつけると祖母は
絶叫して、両足を突っ張って、腰をがくんがくんと痙攣
しました。
僕は恐ろしくなって自分の部屋に逃げ帰りました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/18 22:26:38    (ToJ8FP77)
「 ~しました」「~しました」子供か!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。