ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まさみ
削除依頼
2013/11/15 09:26:57 (KgUS0RkG)
中1です。父さんと母さんが裸で繋がっているのを見たのは年長児の時でした。
まさみは母さんと一緒に寝ていたのです。まさみが目を覚ますと、父さんが隣に裸で寝てました。
母さんも裸で布団からはみ出しそうになりながら泣いていました。右足を持ち上げながら。
まさみが「何してるの」と聞くと、父さんが慌てて電気を消して弟の寝ている布団に行ってしましました。
後から考えると,父さんが母さんの後ろから入れていたのだと思います。
朝になって、母さんに夕べは何をしていたのと聞くと、何もしていないと本当のことは答えませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆qPiZ673F3I
2013/11/15 11:41:38    (BC1ai9oL)
自分も親がエッチしてるのをみたことがありますメールぐださい
3
投稿者:(無名)
2013/11/15 12:17:40    (0SvBcHSz)
>>2ぐださい だから駄目だ
4
投稿者:(無名)
2013/11/15 19:26:48    (MjYbJ/Pi)
ほとんどの人が見てますよ!
子供の頃わ


仲良しで いい事だからね
5
投稿者:まさみ
2013/11/16 17:15:12    (hLl6rKdv)
まだ、セックスのことは知らなかったので,うちの父さんと母さんって変なことをすると思っていました。
お友だちの真美ちゃんにだけ、小2の時に親の秘密を話しました。とっても恥ずかしかったのですが、真美ちゃんが「私、母さんのどこから出て来たか知ってるよ」と聞いたからです。
父さんと母さんが繋がっ多ことと、真美ちゃんの話と何となく関係あるみたいだったので。
真美ちゃんが言うには「母さんのお尻から出て来るんだって。だからウンコとおなじよ」
まさみはウンコと一緒じゃあやだなあと思いました。
母さんに、わたしウンコと同じなの、と聞きました。誰がそんなこと言ったのと、母さんは笑いました。
本当のことを知ったのは、隣のひろ兄さんがこっそり教えてくれました。
でも、初めは嘘だと思っていました。
皆さんセックスのことを知った切っ掛けを教えて下さい。びっくりしましたか。
6
投稿者:中2
2013/11/17 11:04:58    (c1u4rzaG)
毎日晩酌する父が、量が多すぎたようで食事しながらうとうと。
母が肩に毛布を掛けて時「お前よう気がつくな、今夜マンコしようか」と言った。
母は真っ赤になり、別の部屋に行った。
警察官の父が,隠語を使ったので、エロ親父なんだと思った。
その晩母や父のところへは行かなかった。
7
投稿者:無名人 ◆nmJei1N6Go
2013/11/17 16:53:27    (Dvt73Hl9)
わたしは中学のとき、父が母のあそこを拡げ、フェラしているのを見たことがあります。
母「消してよ」
父「おまえの顔を見ながらやるからええんやないか」
母「わたし、見られとうない」
父「ほなら、暗うするで、ほならええやろ」
 両親は豆球だけを点けてやりはじめました。
わたしはドキドキして覗いてました。母はものすごくよかったようです。
何度もうめいてました。泣いていたのかもしれません。
その頃はまだそういうことはなんも知らんかったのでビックリしました。
両親は異常なんじゃないかと思いました。
ずっと後成人して結婚して同じことを試みました。妻は最初ものすごく抵抗しました。
けども、慣れると当たり前の行為になりました。
妻に言わせるとこれをしてもらってない奥さんはずいぶん可哀想だといいます。
それくらい気持ちがいいそうです。

8
投稿者:(無名)
2013/11/17 23:29:14    (c1u4rzaG)
sexの時かなり変態だと思ってやってること、自分たちだけだと思っている人がいるようだが、みな同じかそれ以上変なことをしてます。
ただ、言わないだけ。おばさんたちが際どい話に興味を持つのは、モット恥ずかしいことをしたいと思っているから。
9
投稿者:(無名)
2013/11/18 14:24:52    (DrYOq46e)
庄一さん、メールしたけれどアドレス違い。もったいぶらないで,親のsexのことみなに披露して下さい。
夫婦だったらみなしてるのに、見られているのを知らずにやってる親がいるのかなあ。
うちの親は、暇さえあれば交尾している。母ちゃんのうなり声がすごい。
10
投稿者:庄一09034004950 ◆fHXGvACZ3k
2013/11/21 09:38:01    (PnUqqLGF)
まさみさん自分アドレスなかいのておくてくればはなせます
11
投稿者:(無名)
2013/11/22 19:09:49    (JVZuf0kO)
親のsexの様子、みな同じことしてるので聞くだけ野暮。
父ちゃんが母ちゃんのオマンコにマラを嵌めてヘコヘコ尻を動かしている。
うちの親は、父ちゃんの上に母ちゃんが座って嵌めることが多い。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。