ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/08 12:18:17 (rGtlZy1q)
昼間に家に帰ったら聞いてしまった。
我が家では、自分で鍵をあけて家に入ることになっています。
自分で鍵をあけて入るとリビングの方で人の気配がしました。
「んっ・・・ん・・あっ」悩ましい声がしました。
「駄目よ・・・駄目・・・・」確かに母の声でした。
「あんっ・・・やっ・・・駄目」
「嫌・・・やっ・・・」
「いや・・・・あっ・・・もう、やめて・・・」
母は嫌がってるのか・・・経験のない僕には判断がつきませんでした。
ただ、そんな状況なのに激しく勃起してしまいました。
聞き耳を立て続けました。そしてドアをあけて覗きたい衝動にかられました。
それは、かないませんでした。
「あっ・・やっ・・・やぁっ・・・」必死に抗ってる感じでした。
母といえ、そんな女性その声はたまりませんでした。
「それだけは駄目よ・・・お願い・・・許して」
泣きそうな声でした。それだけってなんなんだろ?疑問でした。
「いやっ・・・いや・・・」
「あっ・・・だめ・・・いや」
もう、我慢できなくて家をそっと出ました。
僕のとった行動は正しいのでしょうか?
とても、相手は父とは思えません




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カワチ
2013/11/09 17:53:25    (NBuVUBTx)
お母さんが男を招き入れてるのでしょうか?貴方のとった行動は良かったのでわ?もう少しお話聞かせてくださいませんか?メール待っています。
3
2013/11/10 11:31:38    (eFMKlr8C)
すまなかった。
次回は声をかけてくれ。
ちゃんとあいさつするから。

なんだったら貸してあげようか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。