ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/04 10:05:21 (yitg559g)
昨晩の最終戦、我が家は仙台出身の母(45)は
楽天の優勝を願っていた。。熱狂的な楽天ファン
の母は、さほど野球に興味のない俺と親父(47)
を捲き込みTVの前で鍋を囲みながら応援をしていた。
母は最初はビール・後半は日本酒片手に応援して
いたが酔いが回り、楽天リードの状況でおかしく
なり始めた。
応援で体が熱り始めた母が暑い暑いと汗かき始め
たのです。
その姿を見た親父が”暑いなら脱いじまえ!
元チアガール今で綺麗だよ!”
母は学生時代、チアリーディングをやっていたのです。
その言葉に反応した母は にやり と笑うと
パジャマをぬぎスリップ姿で立ち上がり、腰を振ったり
足を上げたりチアガールの真似事か?応援を始めたのです。
そんな母に酒を差し出す親父。調子に乗った母は日本酒
のコップ酒を次々に一気飲み。やがて目が座って自分
を制御できなくなった母はスリップも脱ぎブラまで外し
トップレスで応援を続けたのです。
両親とも酔っぱらっているので俺の事などお構いなく・・・
楽天の優勝が決まった瞬間、狂ったように喜びまくる母は、
親父に抱きついて顔にキスしまくり、その母のおっぱいを
親父は揉みまくる始末。
俺は呆れて風呂に入ったが、風呂から出てくると母は酔
いが回ってダウン、親父に介抱されていました。
しかし、”大丈夫か久美”と声をかけなが母さんのおっぱい
を揉み上げる親父は”胸を擦ってやってるんだと”と
やらしい目をしながら男言い訳け!
親父に抱きかかえられてトップレス姿で寝室に運ばれた
母ですが、すぐに寝室からエッチな声が聞こえてきたのです。
”お父さん、もうだめ~勘弁してえ~”とだるそうな母の声
”楽天優勝祝いだから、たまにはいいだろう”と父の声
やがて
”楽天優勝よ・・ああっ・・最高・優勝・・はあ~”と母のエロ声が
最後は、
”楽天優勝、楽天優勝・・・お父さんのバット最高よ~”と
連呼しながらイカサレてました。
両親が交わる声を聞いたのは数年ぶり、夫婦の営みまで復活させる
とは ただの野球とは言えません。
ちなみに、今朝、母が親父の横で”今晩もヤル”と小声で言ったのを
俺は聞き逃しませんでした。
我が家の日本シリーズは今晩も続くようです。父のバットの調子も
絶好調、今夜も母の股間にホームランをかっ飛ばすに違いない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/04 11:34:06    (Jq/4f9ka)
君ん家は快適なお家だね~・・浮氣だの不倫だのと騒ぐ
他の家より平和でご両親も仲睦ましくて幸せだよ~
でも、外野のヤジがうるさそうだけど~邪魔はするなよ~
(^o^)/
3
投稿者:野球少年
2013/11/04 11:55:17    (yitg559g)
母は元々スケベなんです。昔から、酒が入ると調子
に乗って服を脱ぐ習性があるのです。
親父がいつも持ち上げるのですが、普通はスリップ
姿までです。トップレスは初めてです。おかげで
久々に母のおっぱいをじっくり観察できました。
以前に比べ少し垂れてきたみたい、年ですね!
でもスリップ姿で腰ふる母はちょっとセクシーでした。
そんな母でも親父は満足みたいです。おっぱい揉み
まくってましたから。倦怠期の夫婦に良い刺激に
なったみたいです。
今晩から寝れなくなりそうです。
4
投稿者:(無名)
2013/11/05 15:47:30    (8hP41aCs)
あなたの“妹か弟”が現れるのも時間の問題かも?????
5
投稿者:たかなみ
2013/11/05 22:55:42    (idEOWlPZ)
すっごい面白い
こういう話大好きですw
6
投稿者:(無名)
2013/11/07 00:34:13    (Gzfze.lJ)
素晴らしい、ご両親ですね!
両親が仲良しなら 貴方もきっと 幸せな結婚が出来ると思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。