ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おやじがモテ期?

投稿者:覗く茸 ◆aTy4E/C0hM
削除依頼
2013/11/28 06:08:45 (djC0ozc7)
叔母(亡母の妹)が晩御飯をつくりに来てくれた夜中…おやじと叔母がセックスしてた…叔母の子宮におやじの胤ドッピュ~されてた。

おやじの女部下さんが晩御飯をつくりに来てくれた夜中…おやじと女部下さんがセックスしてた…女部下さんの子宮におやじの胤ドッピュ~されてた。

お隣のシングルマザーの若ママさんが子供は両親の所に預けていると言って晩御飯をつくりに来てくれた夜中…おやじと隣の若ママさんがセックスしてた…隣の若ママさんの子宮におやじの胤ドッピュ~されてた。

何年も前に遠くへ引っ越したオレの幼馴染みが晩御飯をつくりに来てくれた夜中…おやじとオレの幼馴染みがセックスしてた…オレの幼馴染みの子宮におやじの胤ドッピュ~されてた。

…なんなの?このおやじハーレム状態。

もう母が亡くなってから一年ちかく四人の女性たちと種付けセックスばっかりしてるから…四人とも孕ボテ母乳搾り可能にまでなってしまっていて手遅れ状態。

おやじは別に高額所得者でもなんでもないしそんな美男でもない…法律的にとか考えても一体どうなるの?。

四人の女性は相かわらずおやじにドッピュ~されに訪れてくる…妊娠時で性欲が鈍ったりお腹の赤ちゃんのために自重しようとは思わないのだろうか?。
おやじも女性たちも夜中になるととり憑かれたように夢中にセックスをしムダな種付けを繰り返している。
四人がこれだけ頻繁に出入りしてるくせに女性どうしがバッティングすることが一度もないのが不思議。

セックス時以外は四人とも知的クールキャラ(カラダは超エロイが…)を演じているのがオサムい。

あんなに毎回アンアン嬉しそうに鳴いておきながら…早朝にシーツだの女性モノ下着だのを慌てて洗濯機にかけておきながら…晩御飯のあと客間でおとなしく寝てただけですよというポーズをとれてると本気で思っているのか?。

というよりも五十代にもなって…ほぼ毎日セックスし続けて四人の女性を孕ませたおやじって…病気でしょ?ある意味。

ちなみに昨夜(今朝)のお相手は女部下さん…メガネ掛けたままで「部長ォ~赤ちゃんにィ~赤ちゃんにズンッズンッ響いちゃいますゥ~」みたいなこと喋りながら四つん這いバックで突かれまくりで種付けまで…おまえら発情したサルか?セックスしかやること無いんかぁ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/28 22:01:48    (JrnNiz3S)
絶倫の親父さんの血を引いてるなら頑張ってみたら?
3
投稿者:(無名)
2013/11/30 10:30:06    (VFCIx5Rs)
あり得ない。作り話。
4
投稿者:(無名)
2013/12/03 06:42:13    (ZQfXG9ZE)
ありえる、俺はもう53だけど13歳下の部下と22歳下の妻、同い年のパートの三人相手にしてます

かなり疲れるけどね
5
投稿者:(無名)
2013/12/05 21:12:02    (hHFeEPmE)
↓ハハハハハ 
6
投稿者:精液タンク
2013/12/10 05:50:21    (MIJoODmr)
悪いけど親父さんは(頭の)病気マチガイなし・
ていうかアナタの幼馴染みまで餌食かよ・
知的クール眼鏡のくせに「赤ちゃんにズンズンっ」とか言ってバックで犯られてる女部下はなかなかにナイス・
ていうかオレもそんなウハウハハーレムで無責任に子孫殖やしてぇ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。