ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

没頭する二人

投稿者:コマル ◆ZLXh6c/eYI
削除依頼
2013/10/24 06:10:10 (2mGp4YDA)
なんか父が近所のオンナとラブラブになってるらしくて
時々そのオンナ連れ込んで寝室で二人とも全裸になってナニかやってるみたいなんだけど・・・
ナニかじゃねえよなナニものでもないセックスをしている
性交
ファック
交尾
オマンコ
生殖行為・・・
とにかくオンナと性器結合して粘膜を擦り合わせてキモチ良くなって
ちゃっかりオンナのナカにドピュッドピュッと汁を射精しちゃってるみたいな父
う、羨ましい・・・
ただし
そのオンナってまだ未成年の本物JKちゃんなのが大問題
発覚したらココには住んで居られなくなると思いマス
っていうか捕まっちゃうでしょ父!
そんな重大性が解ってないのか
昨夜もJKちゃんと父はセックスに明け暮れてました
ヤりまくりヤり狂ってました
ナカに射精?
もちろん!
連発してましたよ~♪
JKちゃんも父に日々ヤりまくられてすっかり開発されてしまったとはいえ
その若さでそんなにセックス中毒な状態になってたら今後大丈夫なのかよ?
普段わりかし清純系の優等生を演じてるくせに
父とのセックス中は毎回スゴいことになってるなぁ
何ならご両親や友人知人たちにヤってる姿を撮って送りつけてあげたいくらいの
立派な立派なアヘり姿・・・
おかげで最中に割って入って二人を説教するという計画を忘れて
いつも覗きながらハアハアシコシコドピュッとしてるしかない僕。
個人的には
JKちゃんの激揺れオッパイとアヘり顔のよく見える(覗ける)後背位と背面騎乗位をメインでヤってもらえると
オカズにし易いので助かるなぁと(願望)・・・
実際はJKちゃんが父に跨がっての69(クンニ+フェラ)と父が完全に覆い被さっての正常位(父の体がジャマ!)がメインなので残念!
それでも臨場感たっぷりでエロ過ぎることには変わりないんデスが・・・
願わくばもう少しこの関係が続いてくれたらなぁとか思っちゃってる
僕は所詮フニャチン野郎です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/24 18:24:46    (EepNtf/F)
親父に貸してもらいなさい


それか JKさんに友達を紹介してもらったら


3
投稿者:(無名)
2013/10/26 03:16:40    (0X9X3kBo)
一見清楚(だけど肉感的)なJKがオッサンに貪り喰われてる(しかもJKも感じてる)絵面はとってもシュール
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。