ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

動揺が止まりません

投稿者:奈都子 ◆rLTpLkB0dg
削除依頼
2013/10/20 22:34:19 (Uazdz4ua)
私達夫婦は共働きで時間も不規則な為に、同居している義父がよく10歳の娘の子守りをしてくれています。
この間、いつものように義父が娘をお風呂に入れてくれてる時、バスタオルを補充してないことを思い出して、こっそり脱水所に入って補充しました。その時にお風呂場の曇りガラスに映る影が目に入り一瞬思考がショートしました。大きな人影が椅子に座ってて両手で何かを持ってるようで上下してるんです。その動きと共に小さな足らしきものが上下してました。その時は自分の思い違いだと思い込もうとして見なかったことにしました。
けれども、その光景が頭から離れず、気づけば2人のことを観察してしまってる自分がいて不快でした。なので数日後、真実をはっきりさせようと、いつも換気の為に網戸にしているお風呂場の窓の外にカメラを設置して撮影しました。
次の日、仕事の昼休みを利用して動画を確認してみると2人の淫らな光景が撮されてました。私は覚悟を決めてたつもりでしたが衝撃的すぎて溢れ出た涙がしばらく止まりませんでした。
私は母としてどうすべきなんでしょう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし ◆vUsDOjbm1w
2013/10/21 05:35:36    (8X/fo6Re)
義父と娘さんは、おいくつでしょうか?親として、ショックだと思います
3
投稿者:(無名)
2013/10/21 15:22:28    (MuskQXpi)
↑10歳と書いてるよ 娘さん

事実なら旦那に話して 義父に画像を見せて、それなりの行動をするのが常識やろね!

犯罪やし 子供にも一生の傷に成るよ

考えてる余裕は無いと思うけどね!


まあ 妄想だと祈りますけど
4
投稿者:ピロタン ◆gOzF523.u6   t12230605 Mail
2013/10/23 05:23:52    (jS00KBhj)
答えは一つ!

旦那にまず相談、お義父さんとは縁を切ってください。
旦那が話しにならない場合は離婚して
最悪は警察に。

このままだと娘さんの人生が狂いますよ。



5
投稿者:奈都子
2013/10/26 13:30:31    (2rpmOjCm)
あれからなるべく残業を減らし上司に無理を言って早く帰らせてもらい、私が娘と一緒に入浴するようにしてるのですが、洗濯物を見るかぎり他の場所でもやってるようだったので、義父の部屋と娘の部屋にカメラを設置してみました。そしたら夫も関わってる事がわかったので離婚を決意し、今、娘と出て行く準備をしてます。正面から離婚をつきつけたらごねられそうなので黙って出ていくつもりです。
娘を心配してくださる方々ありがとうございます。逃げ切るように頑張ります。
6
投稿者:バカか
2013/10/27 15:24:28    (ojO3Fe9W)
即警察だろ
7
投稿者:まぁ
2013/10/30 07:28:15    (1O2xSgsZ)
こういう時に男は頼りにならないから、娘さんのことを思うなら旦那に相談するより現場に突撃でしょ
8
投稿者:ピロタン ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2014/01/03 10:16:26    (94PstCEO)
もし、何かあれば警察に相談!してください。
とにかく自分一人で判断、解決しようとしても無理ですから、頑張って!
もう逃げてるんかなぁ?
9
投稿者:ピロタン☆ ◆gOzF523.u6   t12230605 Mail
2014/02/01 08:10:46    (iX1W98dg)
その後どうしたん?
逃げるだけじゃあダメだ!
警察に行かないとダメだよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。