ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/20 14:28:09 (rYPeUvVO)
6年ほど前のはなしです。
当時、私はまだ中学生でした。その年、母は知り合いの男性
と結婚、しばらくして妊娠しました。当時母は39歳で相手
(今の義父)は40歳でした。結婚した直後は毎晩のように
母の喘ぎ声が聞こえていましたが、妊娠したとわかると
静かになりました。母が妊娠して半年くらい経った頃の事
、母のおなかも大きくなってきていました。
週末の深夜に隣の両親の部屋から、母が泣くような声がかすかに
聞こえてきたのです。まさか、と思いましたが、そのまさか
でした。とっさに壁に耳をあてると
”あはっ、あはっ、入れて入れて、激しくなければ大丈夫
おねがい、したいの!”
母がおねだりする声がはっきり聞こえました。
”おなかに子供がいるのにSEXして大丈夫なのか?”義父の声
”もう、やりたくてがまんできないの 入れて・・あっ・・ん
チンポいいっわ!・・・はっはっ・・いやっ!あっあっ・・ あっっ・・・ん”
それから、週に2,3回、母がおねだりしながら喘ぎ声を
発するようになりました。
母はやりたい晩にはマタニティードレスのボタンをわざと
いくつか外して、太ももやパンチラを義父にみせて挑発し
ていました。私がそばにいない時(実はこっそりみていたのです)
など義父の隣に座った母が義父手をとり、自分の太ももを擦らせ
たり、パンティーの上からあそこを触らせたりしていました。
口を半開きにしてイヤラしい目で義父を見つめる
母がイヤでした。
母の声を聞く限りでは妊娠前よりもエッチでエロい声だった
ように思います。妊娠中に異常な性欲を見せた母は何だった
んでしょうか?
その後、元気な女の子を無事出産しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/24 18:31:15    (EepNtf/F)
可愛い お母さんですね。

明るい家庭が目に浮かびます。

3
投稿者:息子
2013/10/27 14:59:38    (A8mKy5GM)
45歳になっても母の性欲は衰えず。5歳の妹が週末になると僕の
部屋に泊りに来る。
”お兄ちゃんと一緒に寝る”ってね。理由は両親が夜中にエロい
事を目撃してしまったから。
裸になったお母さんがお父さんの上にまたがって変な声を出して
いるのを見て怖くなったようだ。
でも、妹が僕の部屋に泊りに来た晩は、より激しく交わってる
見たいで・・・・困った母です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。