ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今夜も母さんが

投稿者:智也 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2013/09/21 00:48:38 (iBKbbWee)
今夜も母さんは爺ちゃんの部屋に行ってます

11時前に冷蔵庫からビールを出して爺ちゃんの

部屋に行きました

暫く経ってから何時もの母さんのアノ声が聞こえて

きます

普段は物静かな感じの母さんですがHの時は

まるで別人です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/22 03:55:32    (3pBEGDrJ)
最近ネットで義父ものが増えてるよね
3
投稿者:コウ
2013/09/22 12:40:25    (YKyirytO)
智也さん、こんにちは。お母さんは何歳ですか?また、お爺さんは?もう少し詳しく聞かせてくださいませんか?メール待っています。
4
投稿者:智也 ◆wIjt.73meg
2013/09/22 22:57:02    (PMvpNEtj)
僕の母は現在40歳です、爺ちゃんは67歳と
聞きましたが今も農作業をたってて身体は
日焼けして黒くてムキムキです
お婆ちゃんは僕が小6の時に亡くなってます
母はお婆ちゃんが亡くなるまで教師をやってて
近所の人からは良く小柳ルミ子に似てると
言われてます
父は今は関西の方に仕事の為に行ってて
後二年は帰って来られないらしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。