ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔父

投稿者:圭一
削除依頼
2013/09/17 23:17:56 (zoTjd/EZ)
俺が小さい頃 叔父はまだ一緒に住んでいて、良く遊んでくれました。
小学生の時、叔父は家を建て出て行きました。
「圭一 遊びに来いよ!」
でも 小学生では 歩いて行ける距離では無く、時々 母に連れて行って貰うくらいでした。
中学に成り 自転車通学に成り 家に帰る時 ちょっと遠回りすれば 叔父の家に寄る事が出来ました。
叔父は トラックの長距離運転手で 時々トラックが家の前に止まって居て 帰って来てるのが分かりましたが、トラックが有る時は 夕方には仕事に出て行くので 寄る事は有りませんでした。
自家用車が有る時は 翌日も休みで、遊びに寄っては あちこち行った先の話しを聞かせてくれたり 寿司を食べに連れて行ってくれました。
叔父は独身で、女の人とHしてる事も有り 良く覗いてはオナニーしてました。

叔父が家に連れ込んでるのは、俺の婆ちゃん!
叔父の母みたいな年寄りで 3人は見ましたが、どの婆ちゃんもデブで 周りに家が無いので獣みたいに大声で喘いでました。
その内の1人は 叔父の近所の婆ちゃんで その婆ちゃんとHしてるのは 何度も見ました。
叔父はデカチンで 婆ちゃん達が死ぬんじゃないかと思うほど パワフルに突き捲ってました。

叔父の家に行くと、
「あっ あ~ いぃ~ もっと強くきて~ あ~いぃ~」
「ほら こ~か?」
バンバンバン‥
「又やってる」
部屋を覗くと!
四つん這いで突かれてるのは 母でした!
「ど~だ いいのか?」
「いぃ いぃ‥もっと来て‥もっと‥壊れくらい 突いて~ いく いく いく~」
目を疑いました!
母を起こし抱き合うと 舌と舌でベロベロ舐め合う様なキスする母!
ベロチュウしながらも母の手は 叔父のデカチンを扱いてました。
「あぁぁん‥早く 早く‥」
母は仰向けに成り 自ら脚を両手で抱え 大きく股を広げました。
そこに見えたのは ヒクヒク蠢く母のマンコでした!
「早くって これか(笑)」
母のマンコに先を当てたと思ったら!
ズドン!と感じで突き刺しました。
「ウギャ~‥」
と 悲鳴を上げたと思ったら
「あぁ いぃ‥いぃよ~‥」
淫らな母を見て!
俺 パンツの中で射精して仕舞いました!
母の両足首を掴み 激しく突く叔父!
「あぁいぃ‥あぁいぃよ~‥あっあっあっ‥」
オシッコを吹き出す母!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:圭一
2013/09/18 01:52:13    (3kxXCwLz)
母がオシッコを吹き出しても 叔父は
「ほらほら‥」母の乳首を引っ張った ベロチュウしたり それでも叔父の腰の動きは止みませんでした!
「ア゛ア゛ア゛‥」
「もう ダメか(笑) じゃ 逝くぞ」
母の腰を掴むと更に激しく突き捲り、叔父は顔を赤くし 歯を食い縛り突いてました!
「ほら 逝くぞ!‥うっ うっ うっ~う‥」
3度4度 大きく突き入れてました。
叔父が母から離れると、母はグッタリ股を広げ ビクッ ビクッして マンコから叔父の精液を垂れ流してました。
それを見て 又パンツの中で射精した俺!

叔父が部屋から裸のまま出て来たけど、俺はドアの外で動け無く成って 叔父に見つかりました。
叔父に居間に連れて行かれ、
「何だ 今日も覗いてたのか! 父さんには 内緒だぞ(笑)」
言えるワケ 有りません!
「今日は もう帰れ!」
と 叔父は冷蔵庫から缶ビールを出し 一気飲みすると 部屋に戻って行きました。
叔父は 俺が時々覗いてたのを知ってたのです。

パンツの中が気持ち悪く パンツを脱ぎ 丸めてポケットの中に入れてると、又 母の喘ぎ声が聞こえて来ました!
又 開け放ったドアから 部屋の中を覗くと、母は 叔父の上に跨がり 髪を振り乱し 激しく尻を振り、
「あぁぁいぃ‥あぁぁいぃ‥」
と喘いでました!
俺は そのまま家に帰りました。

父が死んで、俺が成人して直ぐ 叔父と飲んでる時です!
叔父は酔って
「圭一 お前 俺の子かもな?(笑)」
と ポツリ!

死んだ婆ちゃんから、
「仕事が長続きし無いし お母さんが嫁に来て直ぐ父は、今の仕事は合わない、 と仕事を辞め それから ろくに仕事をし無いで、毎日 父と母はケンカしてたと言う話しを思い出しました。

3
投稿者:圭一
2013/09/18 02:45:01    (3kxXCwLz)
じゃ そんなケンカしてる時 母と叔父が関係を持ち 俺を孕んだ?事に!

側で母が 意味深な笑いをしてました。

父が酔って車に跳ねられ死んで仕舞いましたが、偶々 横断歩道を渡ってて 保険や賠償金が入り家も売り、叔父の家も完済したそうです。
その夜、叔父宅に泊まりましたが 母の喘ぎ声が聞こえてたした。

父が死んでから 母は叔父と暮らし始め 叔父のトラックに一緒に乗り あちこち行ってます。
俺は ちょっと離れた所に アパートを借り 仕事してます。
4
投稿者:あかね
2013/09/19 06:38:05    (JTt3hn6Y)
私の父も世間で言う私の祖父です。
母は自分の父との間に私を設け、私を産んだのです。
当時私の戸籍上の父は長距離のドライバーで、その間実の親子で私を妊娠させ産んだそうです。
私が生まれてすぐに戸籍上に父は亡くなり、その後日の親子で愛し合っていたそうです。
去年母が急に亡くなり、それからは私が祖父(実の父)と寝床を一緒にしています。
父(祖父)は凄くタフで毎晩私を抱いていかせてくれます。
父との寝室には私が祖父と母の子供であると言うDNA鑑定書があり、ベッドの枕元に額に入って立ててあります。
もともと戸籍上の父と祖父(実の父)とは血液型が違い、戸籍上の父では私は生まれてこないのです。
5
投稿者:助平伯父 ◆Tegn1XdAno
2013/09/19 10:51:33    (jvizK5Lb)
圭一くんの母ちゃんは、叔父ちゃんと、つまり実の姉と弟で、肉親のきょうだい同士で絡みあって、圭一くんを孕んで産んだみたいやね。それは、きっと間違いなかねぇ(*´∀`*)

6
2013/09/20 14:57:42    (QM5mwhqF)
圭一の父(戸籍上)と、叔父は兄弟で!
兄嫁と弟(叔父)が出来て 弟(叔父)の種で圭一が生まれたんだろ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。