ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と祖父

投稿者:みつ ◆Ufd0LQHgyA
削除依頼
2013/09/15 13:27:44 (5bhc4Kr.)
先日、予備校をバックレて早めに帰宅した俺は居間で母と祖父がsexしてるのを発見した。二人とも慌てて距離を取ったが祖父はチンポ丸出しだし、母はほぼ全裸だったので言い訳の余地なし。俺に何も言わずただ黙って俯いていた。まぁ、二人がどんな関係だろうが知った事の無い俺は、母と祖父にはあえて何も言わず自分の部屋に戻った。すると数分後、祖父が俺の部屋に来て3万を渡し誰にも言わないでくれと俺を買収してきた。俺は元から誰にも言うつもりは無かったので、その3万は有り難く頂戴した。それから更に数分後、今度は母がやって来たので、俺はまた小遣い貰えるのかと思っていると、突然 母が俺の前で泣き出し「ごめんね・・。」と謝ってきた。俺はそんな母に「別に気にしてないよ」と伝えるが、母は泣き止まなかった。
そして、かなり前から祖父と関係があったと俺に聞かせてくるので、全く興味が無い俺は母に「だから気にしてないってば!」と少しキレ気味に言うと、母は「お前は本当は祖父さんの子かも知れない・・。」と告白してきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろすけ
2013/09/16 07:16:30    (pG6vFVEi)
お母さんの告白から、思わぬ展開になりましたね。
早く続きを聞きたいです!
。('-'。)(。'-')。ワクワク
3
投稿者:耕太 ◆mmyKzekPmY
2013/09/17 15:17:30    (fabL/nAJ)
俺の家は九州の田舎で父親は仕事で関西の方に行ってます

だからなのか俺の家でも母親と祖父がHしてる

夜になると俺が寝たか確かめに来た後で母親は祖父の部屋に行ってる

暫く経つと母親のスケベな声とhな言葉を言ってるのが聞こえる

偶に俺も覗いてはマスの材料にしてる

たぶん、今頃は遣ってると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。