ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/23 13:32:53 (AFLH68y9)
母(45)と二人暮らしの学生です。
母の様子が変です。最近、土曜の夜に飲み会
と言って出かける回数が急激に増えました。
しかも、ジーパンばかりはいていた母が、
飲み会にはスカートに露出が多めの服を着て
出かけるのです。帰りはいつも深夜の12時
以降です。(以前は、飲み会に行っても10時
には帰ってきたのに?)
3ケ月前の同窓会の後からおかしいのです。
先週も同級生の家でで不幸があり通夜に出かけて
行ったのですが、ひもで作ったような黒の下着に
着替えていたのです。とりあえず、その上にガードル
と黒のパンストをはいて出て行きましたけど。
(通夜にあんなエッチな下着きていくのおかしい)
通夜は7時には終わっているのに戻ったのは深夜2時。
しかも戻った時には何故か生足?
母が風呂に入ったのを見計らってバックの中を見たら
ガードルとパンストが入ってました。
どこでぬいだんだろう?
やっぱ男ができてヤッテきたのかな~ト
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2013/09/23 14:36:36    (fEj8GcF7)
明らかに同窓会で出会った男と交際してるんだろうね。
男は妻子持ち、お母さんとはSEXのみの関係なんでしょう。 お母さんは図太いちんぼの虜になっちゃったのかもな…男の要求のままにいやらしい下着を穿かされたりしてるのは明らかだよね。息子として見守ってあげなよ。
3
投稿者:マザコン息子
2013/09/23 16:42:08    (AFLH68y9)
最近、週末は毎週のように出かけて深夜帰り。
平日も毎日7時には帰宅していた母が、最近
11時とかに帰宅する事もある。
エロに溺れていないか心配だ。
下着はベージュのおばさん下着がまだまだ
多いと思ってたんだけど、甘かった。
実はおばさんパンツの下にセクシー下着をつけて
ること、つい最近まで気づかなかった。
エロい、エロすぎるこんな小さくてスケスケの
下着、完全に横からはみ出るようなもの45歳
の母親が着けていいのか!
今も、部屋にこもって甘えた声で誰かと電話してる。
今晩も出かけそうな予感
何とかしてくれ!


4
投稿者:(無名)
2013/09/23 22:18:58    (w/87b2RK)
お母さん何処かで男に抱かれてるんだよ。

久しぶりに出来たセックスパートナーに気に入られたくて、必死になってるんだろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。