ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/29 23:50:19 (AcpbI1Zd)
先週、偶然にもお隣の近親絡みを上から覗いた模様を投稿したものです。
あれから、たびたびベランダに出て偵察してますが、真夜中のことでタイミングもあり、その場に長時間立ち尽くすわけにもいかず、2度はないかぁとあきらめていたとこでしたが、またまたいい天窓覗きができました!
偵察中に気づいたことは、娘さんの部屋であり覗く体勢を左右伸び縮みして部屋の配置がだいたい把握できたぐらい。天窓からは、デスク前、寝そべってテレビか携帯いじりがメインで…せめて、着替え、さらにオナニーも期待していましたがね。
さてそんなことは置いて、昨日、ベランダに長くいるための口実として焼酎を三合呑んだ‥酔ったからベランダで涼んでくると家の者に怪しまれないようにと。
0時前に、口実通りに妻に告げて、ベランダに出た。お目当ての娘さんの天窓は部屋内をゴウゴウと明るく映し出されている。ここの天窓は、ブラインドもなく、一枚ガラスで丸見え状態。中から見上げても部屋内が明るいためにこっちが覗いてるのも気付かないだろう。
心臓をドキドキさせながら、天窓の内部が完全に見える地点までベランダ端に移動して、血眼したとたん、
すぐに天窓下の娘さんの姿にビックリ!
上から分かる高名入りのゼッケンした白のタンクトップのユニホームに紺の極小ブルマ姿で部屋を整理しているかのよう‥確か、娘さんと息子さんは陸上していると聞いている。
なんで部屋で部活の姿?
少し体勢を移動したら、なんと息子さんが横たわってテレビを見てる。その容姿は、娘さんと同じく高名入りゼッケンのあるトップで下は紺の短パン。
実際の部活ユニフォームでコスプレか?

10分位して、娘さんが四つんばで弟が見ているテレビの前に移動すると、弟の目の前で尻突き上げて左右にお尻を振って挑発している。
陸上用ブルマはエロい。すぐにお尻が完全に食い込んでる。こっちはもはや完全勃起状態。
弟がニヤニヤとお姉さんに寄ってきた。彼もまた短パンからも異様に分かる勃起状態だった。
食い込んだブルマを上に更に引っ張り、下に隠れていた恥丘の盛り上がりが目立つ。視姦でさんざん楽しんだ彼は、短パンのまま勃起を食い込んだブルマに押しつけてきた。姉弟で部活のコスプレで偽性交なんて特殊すぎでたまらなかった。
はしたがないが ここでこちらはパンツ内で射精してしまったのでみっともない。
ついているテレビの液晶で輝くあえぐ娘のエロ顔でまたも発射してしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2013/09/30 14:15:36    (jkyWm6Hb)
星のおじんよ!
ブルマっていつ頃の呼び名だ?
今日日ブルマ何てアリエナイ
嘘丸だし
3
投稿者:(無名)
2013/09/30 18:41:10    (sIeCC20k)
↑最近のブルマの存在を知らないバカタレゆとりかいな。しかも上のコメントは日本語になっていない
4
投稿者:初老のオヤジ
2013/10/15 12:43:17    (uNLEMc2n)
隣や近所の顔見知りのSEXシーンって興奮しますよねェ。
いい体験をされましたね、うらやましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。