ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/28 16:54:12 (pOumPWg0)
母の部屋のクローゼットの端に目立たないように
カバーをかけてある服が数着あります。
女子校生の制服・白衣・OLの事務服・チャイナドレス
テニスのスコート・・・・など
これ母さんの商売道具
通常母は、叔母の経営するカラオケスナックで働いている
のだけれども、近くの観光地に客が増える時期になると
臨時でコンパニオンをしているのです。
客の要望に応じる為に色々な服を準備しているみたいなんです。
ちなみに、母さんはこの事を俺に隠しているつもりなんだけど、
母さんが出かけた後、どの服が無くなっているかでその日の衣装
がわかるんです。先週の3連休の初日はミニチャイナ、次の日は
紺のミニスカスーツを持って出勤しました。
実は友人の母さんも同業者なんですが、友人が言うには
温泉街のコンパニオンはかなりHな事までするらしいと
きいたのですが本当でしょうか?
スカート捲くられたり、おっぱい揉まれたりするんでしょうか?
ちょっと心配です。今日はチョット寒いくらいなのにテニスの服
を準備しているみたいです。
ちなみに母さんは浅田M子似の45歳です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:四十男
2013/09/28 20:45:00    (88rvBVwP)
よんじゅうごさいのコンパニオンというといわゆるコンパニオン業だけでは勤まらないんじゃないかと、、、

3
投稿者:お客
2013/09/29 07:28:21    (3a2jttkh)
ピンクコンパニオンなら、40くらいでもいますよ。それに触るだけではなく、エッチもさせてくれますしね
4
投稿者:息子
2013/09/29 08:06:56    (oxVahulh)
エ、エッチって、まさかチ☆ポ入れるんですか?
5
投稿者:四十男
2013/09/29 12:12:39    (15YyBU72)
四十も半ばを過ぎようかという女の人がいかにみよちゃん似の元カワイ子ちゃんでもお酌や会話で座をもたせられませんよ。
当然おっぱいもませるのは普通で興に乗ればスカート巻くってショーツずりさげてオサワリは常識じゃないですか。
それ以上だとチークに誘って腰に手を回して「終わったらホテルどや」ってささやきますね。そんなくらいじゃないと稼げませんよ
使って減るもんじゃなし、四十すぎたら女も割り切ってますよ。
6
投稿者:息子
2013/09/29 15:08:53    (oxVahulh)
そんな気配全くないんですけど。
母さんに限って?今。秋の行楽シーズンで毎週
のようにコンパニオンしてるのですけど、ホテル
とか行ってるのかな~トホホ。
何か確かめる方法ありますかね。

7
投稿者:通行人
2013/09/29 18:16:59    (eyUHxSOS)
気の毒だが、120%チン○入れられてるな!現実を受け止めろ!

8
投稿者:息子
2013/09/29 20:18:52    (oxVahulh)
そ、そんなあ
コンパニオンの仕事で出かけると帰りは深夜の2時、3時になる
事が多いのは気になってたけど
でも、母さんが見知らぬ男たちにチ☆ポはめさせてるなんて!
俺は信じないぞ!
9
投稿者:(無名)
2013/11/07 00:47:39    (Gzfze.lJ)
君も お母さんに お願いしてみなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。