ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と祖母

投稿者:颯太
削除依頼
2013/08/20 20:33:35 (1HMKJ3cf)
祖母が亡くなって、祖父が年の離れた若い後添いの祖母を
迎えた。数年後祖父が亡くなった。
母がツアーで海外旅行に出かけた。母とあまり年の違わない
後添えの祖母が家事一切をしてくれた。
夜中にトイレに起きたとき、奥の祖母の部屋から声が聞こえた。
行って戸の隙間からのぞいてみたら、父と祖母が全裸になって
絡み合っていた。シックスナインというのか、お互いの性器
を口で愛撫していた。
父は祖母の股間を舐めたり吸ったり、指を入れたりしていた。
祖母は父のペニスを口にくわえて舐めたり吸ったり、顔を
上下に動かしてフェラチオをしていた。
しばらくして父は祖母を仰向けにして両足を広げて、その
股間の割れ目に自分のそそり立ったペニスをずぶりと
入れた。祖母はうめいてのけぞった。
父が腰を振り、祖母は苦しそうな顔をしていた。
やがて父の動きが激しくなって、うめき声とともに動きが
止まった。祖母が小さな声をあげてのけぞり、腰をがくがく
と痙攣した。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正直者 ◆3Gti8MlqU2
2013/08/21 05:00:12    (K0MZ3qqe)

 よくあるパターンだね、
俺の知り合いにも同じことしてる人いますよ、
奥さんに見つかって修羅場になったみたいだけど?
今は、お互い年取ってお互い納得?? 笑
君の家も、修羅場と化さないこと祈るよ、
昔から、臍下三寸と金には人格がなくなると言うからね
祖母にしたって、今まで爺さんの相手をしていたけど
君の親父さんの若いティムポがいいんだろうね

3
投稿者:和伸 ◆AS2jxbb5Hc
2013/08/23 06:58:18    (0b8QxkgN)
世の中には義理の親子(父娘&母息子)が男と女の関係になる事はちょくちょくあるんでしょうね。

(母の再婚相手)義理の父⇔義理の娘(妻と前夫の娘)
(父の再婚相手)義理の母⇔義理の息子(夫と前妻の息子)
(夫の父)義父⇔嫁(息子の妻)
(妻の母)義母⇔婿(娘の夫)

義理の親子は元々が他人で、やたらともっともらしい奇麗事ばかりを言う人がいますが、でも、所詮は男と女なんですから、血の繋がりのない義理の間柄の異性に対して恋愛感情・性的欲望を抱いたとしても、決しておかしい事じゃないと思います。
お互いに好き合っている男女なら、義理の親子であってもセックスした方がいいケースもあるんじゃないんでしょうか。
異性として強く惹かれ合っていながら、常識やモラルに縛られて無理に自分の感情を押し殺して悶々とした気持ちでいるよりは、好きな相手とセックスした方がお互いに欲求不満にならなくて健全な生活を送れる事でしょうし。
私は僅か5ヶ月の間に義父(妻の父)と妻が相次いで亡くなった後、同居してた義母(妻の母)と自然の成り行きでお互いに求め合ってセックスするようになりました。
私たちは二人の間に存在してた義理の母息子(おやこ)、妻の母と娘の夫、義母と婿というとてつもないほどの高くて厚い大きな禁断の壁を乗り越えて男と女として愛し合って、その結果、義母と私の間に新しい命が生じて男女の愛の結晶として私たち二人の子ども、娘がこの世に誕生したのでした。
私たち二人の間に生まれた娘は世間の大多数の人の目に義母と婿の過ちにより生じた不義の子、淫乱でふしだらな男女の血を受け継いだ呪われた子としてしか映らないのでしょうけど、しかし、たとえ誰に何と言われようとも、私たちにとっては二人が愛し合った結果、この世に生を受けた尊い命なのであって、何人(なんぴと)にも侵す事が出来ない強く堅い絆で結ばれている義母と私の愛の証なのです。
義母と婿の間柄である私たち二人は法律により結婚が禁止されている男女なので(法律で戸籍上において一度でも義理の親子の関係になった男女の結婚は認められない)、永遠に正式な夫婦にはなれず、男と女として結ばれて娘が生まれてからずっと内縁の夫婦として暮らしていますが、それでも、私たちは本当に幸せで二人で生きて行く喜びを実感し合っていて、20年以上が経った今でも充実した愛と性生活の日々を送っています。
4
投稿者:正直者 ◆z0r/juUbAg
2013/08/24 09:16:07    (b8DMq9hA)
揶揄したコメントをお許しください、



和伸さんみたいに純粋に愛を育んでる方が
いるのですね、過去に不幸なことありましたが
現在は、充実した愛と性生活をおくられてる
なんと素晴らしいことではありませんか♪
振り返ってみれば、俺の人生も
愛も、喜びも和伸さんの今の人生に比べたら
幸せに不が付くなあ~~


5
投稿者:和伸 ◆AS2jxbb5Hc
2013/08/26 09:12:29    (tF2ccN7c)
正直者さん、レス、ありがとうございます。
偉そうな事を言った私ですが、義母と私のそれははたして純粋に愛を育んだと、そこまで言えるものかどうか・・・(苦笑)
義母と私が初めて体を交えて男と女の関係になったのは妻が亡くなってから2ヶ月後、義父が亡くなってからは7ヶ月以上の月日が経っていた頃で、お互いに愛する伴侶を亡くした為、心の中で大きな悲しみ、淋しさを抱いていて、また、義母は義父が亡くなってから、私は妻が亡くなってからセックスしていなくて、二人とも性欲が溜まっていて欲求不満の状態でした。
私と妻は結婚してから妻の実家の近くに住んでいたのですが、義父が亡くなった後、私たち夫婦の間に生まれた娘と三人で妻の実家に移り住んで義母と同居していたのです。
義父母夫婦の子どもは娘が二人で、妻が長女で次女は妻より4歳下なのですが、姉である妻と同じく、妻の妹もすでに結婚して実家を出ていたので、一人になった義母を放っておくわけにはいかず、義父の四十九日が過ぎてから、私たち夫婦と娘は義母と暮らし始めたのでした。
しかし、義母と同居してから僅か4ヶ月後に妻が亡くなり、家には義母、婿の私、私の娘で義母の孫娘だけになってしまったのです。
まだ1歳の娘と共に三人での生活が始まって、すでに義父はいなくて妻もいなくなった同じ屋根の下で暮らすうちに、義母と私は次第にお互いの事を義理の母息子(おやこ)、妻の母と娘の夫、義母と婿としてではなく、異性として意識し合うようになって、日が経つに連れてますます強く相手に惹かれて行き、私たち二人の間にはいつしか恋愛感情、情欲の念が存在していたのです。
口には出さなくても、日頃の態度、表情、目から、義母と私は相手の気持ち、お互いが抱き合っている想いがわかり過ぎるほどによくわかるようになって、すでに二人の心と心は通い合っていたので、一緒に暮らしている以上、私たちが男と女として結ばれるのはもはや時間の問題で、当然の帰結と言うべき事なのでした。
ある日の晩、私は意を決して遂に義母へ自分の想いを告白したのですが、義母は自分の本心に逆らって敢えて婿である私を拒絶しました。
しかし、私には義母の本心、私に対する想いがよくわかっていて、私はもうこれ以上は我慢する事に堪えられなくなって、義母へ迫って力ずくで強引に関係を結んでしまったのです。
最初、義母は激しく抵抗しましたが、私とセックスしている(最初は私に体を奪われて無理矢理にセックスさせられていた)うちに自分の本心、女としての本能に逆らう事に堪えられなくなり、義母としての自分を捨てて女としての自分を選んで、私を婿としてではなく男として受け容れてくれたのでした。
そうして、私たち二人はお互いの間に存在していた義母と婿という関係を捨て去って、男と女として激しく愛し合いました。
義母も私もいけない行為だという事は十分にわかっていて、お互いの心の奥底には大きな背徳感、罪悪感が存在していて、二人とも亡くなった妻(義母の長女)と義父(妻の父、義母の夫)、義妹(妻の妹、義母の次女)、娘(義母の孫娘)に対して負い目を抱いていました。
それでも、義母と私はセックスしているうちにいつの間にかそういった事などすっかり忘れてしまい、常識もモラルも理性も完全に失ったただの男と女として本能の趣くままに、より強大な快感を欲して自分と一つに繋がっている愛しい相手の肉体を貪り、飢えた獣のように激しく愛し合ったのでした。
義母は7ヶ月ぶり、私は2ヶ月ぶりと二人とも久しぶりのセックスで、お互いにそれまで溜まりに溜まっていた性欲を満たしたかったのと、伴侶を亡くした悲しみ、淋しさを少しでも忘れたかった為、私たちは初めてのセックスで、しかも、義母と婿という禁断の壁を乗り越えてのセックスであったにも関わらず、情欲の塊のようになって激しく濃厚に交わったのです。
無論、性的欲求不満と精神的な淋しさを解消する為だけが目的でセックスしたわけではなく、お互いに相手の人間性に強く惹かれ合っていて、私たち二人は肉体的に結ばれる前、すでに精神的にも結び付いていたからセックスする事が出来たのでした。
こうして、その日の晩を境に、私たち二人はそれまでの義理の母息子、妻の母と娘の夫、義母と婿の間柄ではなくなって、愛し合う男と女の関係になってしまったのです。
その当時、義母は47歳で私は30歳で、私たち二人にとっての新たなる人生の幕開けになったのでした。
義母と私に関するお話はまだあるのですが、長くなりますので、いつかまた改めて他の掲示板に、義家族との体験かどこかに書き込みたいと思っています。
6
投稿者:正直者 ◆zQdciy7UZw
2013/08/30 05:45:41    (pORmr0gi)
和伸さん、ありがとうございます
やっぱりお2人の愛なんですね、
背徳も、禁断も存在しないのではないのでしょうか?
不幸にもお互いの連れ合いを亡くして
多少の強引さもありましたが?自然に結びついたという事でしょうか?

一時の快楽とか情欲でしたら、長く続かないでしょうね?
30歳の若者と40才過ぎの女ざかり女性と
同じ屋根の下で暮らせば、お互い結ばれるのは
そう難しくはなかったでしょう?

これからの話はある男の、背徳の話です、

恩ある人のずっと年上のセレブ奥さまと
長い間誰にも知られることなく、お付き合いをしました
相手の御主人は、SEXは子供を作るためのことぐらいしか
思ってない真面目な男性、その奥さまも昔お嬢さま

あるきっかけで、簡単に関係を持ちました
育ちの良さ、色白豊満柔らかそうな身体には
憧れていましたが?
驚いたことに子供3人を生んだ割には、SEXには
無知でした、オーラルやクン二は皆無
初めてSEXした時の歓喜の悦びは、今でも鮮明に
声にならない声で、どうしてこんなにこんなに
どうしていいのぉ~~と

この男、別にSEXもテクニシャンではなく
ペニスも普通サイズ、何方かといえば早漏気味?
こんな俺に、素敵な奥さんが悦んでくれる
益々奥さんを好きになり、いやそれ以上
この男を何倍も好きになり、離さなくなりました
3年前まで、長くSEXお付き合いしました
セレブ奥さまが高齢?のために
7
投稿者:和伸 ◆AS2jxbb5Hc
2013/09/05 09:04:57    (c1PgwubH)
正直者さん、ありがとうございました。
後日、また改めてレスさせていただきます。
8
投稿者:和伸 ◆AS2jxbb5Hc
2013/09/12 09:18:54    (p0BH6tBu)
正直者さん、こんにちは。
レスがずいぶんと遅くなってしまいまして、すいません。

お二人の愛なんて言われると、ちょっと照れてしまいます(苦笑)。
すでに20年以上も夫婦(内縁の)として暮らしている義母と私で、今ではもう遠い昔の事になってしまっていてお互いにほとんど気にしなくなっていますが、タブーを犯して結ばれた男女である私たち二人の心の中にはやはり背徳感、罪悪感が存在していて、長年の間、真剣に愛し合っていながらも、時折、後ろめたい気持ちになっていました。
妻が亡くなって義母と私と娘の三人暮らしになってから、お互いに異性として意識し合うようになり、私たちの間に恋愛感情と情欲の念が生じても、なかなか自分の想いを相手へ告白するところまでは行かず、二人ともしばらくの間は悶々とした日々を過ごしていたのです。
私たちが初めて体を交えた時も、セックスの最中はお互いに何もかも忘れて、情欲の塊のようになって男女にとっての最高の悦びを欲して激しく愛し合っていたものの、イッてしまった後、義母と私の全身を覆い尽くしていた強大な快感の波が次第に退いて行き、それに代わって私たち二人の心の中にはいつしか背徳感が生じていました。
お互いに初めて男と女として愛し合った悦びの余韻に浸っていたのと同時に、自分たち二人がもう二度と後戻りの出来ない関係になってしまった事に対する背徳感に包まれていた義母と私なのでした。
それまで私たち二人の間に存在していた義理の母息子(おやこ)、妻の母と娘の夫、義母と婿という禁断の壁を乗り越えて、男と女の関係になってしまった私たちはオーガズムを迎えて快感が過ぎ去った後も、しばらくの間は体を繋げて抱き合ったままでお互いに無言で、相手の顔を悦びと背徳感の入り混じった複雑な目で、じっと見つめ合っていた事を23年が経った今でもはっきりと憶えています。
世間の常識では絶対に許されないモラルに反した関係になり法的に認められていない内縁の夫婦になった事もですが、それ以上にお互いの心の中で大きな負い目になっていたのは、自分たち二人の身内の人間たちに対する後ろめたさなのでした。
亡くなった義父(義母の夫、妻の父)と私の妻(義母の長女)、義妹(義母の次女、妻の妹)、私と妻の間に生まれた娘(義母の孫娘、私の長女)、そして、義母と私の間に生まれた娘(義母にとっては三女で私にとっては次女)たちに対して、私たち二人は本当に申し訳ない気持ちで一杯だったのです。
特に私の二人の娘は、長女が妻との間に生まれた娘で義母にとっては孫娘で、次女が義母との間に生まれた娘で妻と義妹の妹になり、娘たちは父親が同じ姉妹であると共に、年上の姪と年下の叔母でもあるという複雑な関係なのですから。
原因の全ては私たち二人にあって自業自得だとは言え、過去に義母と私はその事でずいぶんと悩んで苦しんだ経験があります。
それでも、義母と私はこれまで愛し合って内縁でも夫婦として生きて来た事を後悔していませんし、私たちの間に生まれた娘は決して過ちで生じた生まれて来るべきではなかった不義の子どもなどではなく、私たち二人が愛し合った証としてこの世に生を受けた尊い命、男女の愛の結晶だと思っているのです。
辛い経験もした義母と私ですが、かつては私たちを忌み嫌っていた義妹も私の二人の娘も、今では私たち二人の事を許してくれていて良好な関係になっています。

正直者さんのお話されたご主人との性生活が淡白だった女性の方は、相手の男性の方と関係を持った事で、それまで自分の中に眠っていた女としての本当の悦びに目覚めたんでしょうかね。
私の勝手な想像ですが、女性の方はご主人との夫婦生活に不満があり、夫婦間の愛情が希薄で心の中で大きな淋しさを抱いていたので、その男性の方と関係を持って、男性の方とのセックスでそれまで一度も経験した事がなかった快感を覚え、何度も体を交えて行くうちに精神的にも強く惹かれて愛し合うようになったのでしょうか?
あるいは、関係を持つ前から、お二人はすでに精神的に惹かれ合っていたのでは?
もしかすると、精神的なものだけではなく、お互いの体の相性、セックスの相性も良かったとか。

義母と私の場合、お互いに伴侶を亡くした淋しさを忘れて性欲を満たしたい事もありましたが、基本的には異性として強く惹かれ合っていて精神的に結び付いていた、心の中で愛し合っていたので、肉体的な結合、セックスに至ったのです。
しかし、私たち二人の性生活は精神的な結び付き、愛だけではなく、肉体的なもの、情欲も大きなウェイトを占めていて、30歳だった私は亡くなった妻の20代半ばの若々しい肉体とは違う40代後半の義母の熟れた肉体、熟女の魅力にすっかり取り付かれて、それまで妻とのセックスでは経験した事がなかった義母とのセックスから齎される快感の虜になってしまったのでした。
義母と何度もセックスして行くうちに、年齢による経験の差もあったのかもしれませんが、実の母と娘のものでも、私には妻の若い肉体よりも義母の熟した肉体の方が頗る良いものに感じられて来て、いつしか義母とのセックスで、妻とのセックスの時とは比べ物にならないほどの強大な快感を覚えるようになっていた私なのです。
ややぽっちゃり型だった妻の若い肉体に代わって、痩せ型のスマートな熟れた義母の肉体を何度も激しく貪り続けて行くうちに、私は義母とのセックスにすっかりのめり込んでしまったのでした。
義母は小柄でキュートな顔立ちをした笑顔がすごく素敵な明るくて気さくで人当たりが良く、それでいて、物腰が柔らかくて穏やかな口調で話す温和な性格の優しい女性で、美女と言うよりも可愛らしいタイプ、チャーミングな女性であり、どこにでもいるごく普通のおばさんといった感じで、普段の義母の姿からはとてもセックスしている事など想像できないくらいだったのです。
ところが、セックスの時にはそういう普段の義母の姿は跡形もなく消え去ってしまって、まったくの別人のように豹変し、同じ人間だとは思えないほどに女として物凄い淫らな姿を曝け出して乱れまくったのでした。
普段の姿とのギャップもでしたが、小柄で痩せ型の義母の肉体にあれほどの強大な性欲、淫乱さ、情欲のパワーが宿っている事が、私には信じられないくらいだったのです。
妻にはなかった女としての魅力、淫乱さを持っている義母に私はますます強く惹かれて行って、私にとっては義母が世界一の素敵な女性、この世に二人と存在しない最高の女性になったのでした。

私は体が大きい方ではなく、痩せ型で体力はあまりなくてペニスも大きくなく、セックスに関してはテクニシャンの類とは無縁の人間で、はっきり言って、私より義父の方が遥かにセックスが得意で、女性にとって義父とのセックスは、とてつもないほどの強大な快感を全身に齎して女としての最高の悦びを感じさせてくれるものだったと思います。
義父は義母と同様、小柄で背丈は低い方だったものの、ずんぐり型のがっしりとした筋肉質の男らしい体をしていて、腕と足と首も太くてすごく体力がある人なのでした。
義母から聞かされた事なのですが、義父は人並み以上に大きい太くて長くて勃起した時には物凄く硬くなってしまうペニスを持っていて、持続時間もかなり長く、イッた時にペニスから放出される精液は溢れんばかりの多さで義母の膣内を満杯にしていたくらいで、すごく熱くて濃い精液だったのだそうです。
義父のペニスは私のものとはまるで比べ物にならないほどの雄々しくて逞しいペニスで、義母にとっては、否、大多数の女性にとってはすごく魅力的な最高のものだった事は確かで、義母の話を聞いた私は義父のペニスを本当に羨ましく思ったものでした。
義父と義母は恋愛結婚で1年間の交際を経て結婚した熱愛夫婦で、ずんぐり型のがっしりとした義父と痩せ型のスマートな義母という真反対の体を持つ男女の組み合わせでしたが、お互いの体の相性、セックスの相性が頗る良かったようで、それに持って来て、二人とも若い頃から性欲が人一倍に旺盛でセックスが大好きなラヴラヴカップルだったので、義父が26歳、義母が20歳で結婚してから26年間、夫婦は頻繁に体を交えて存分にセックスを楽しみ、最高の悦びを感じ合って充実した性生活を送って来たのだそうです。
義父はすごくタフな男性でかなりのパワーとスタミナを持っていて、セックスの時の持続力は並大抵のものではなく、自分でも持て余してしまうほどに性欲が物凄く旺盛だった若い頃、20代半ばから30代半ばの頃までは週に何回も、結婚1年目は毎日のように義母とセックスしていたとか。
義母も義父と同じく、人並以上に性欲が旺盛なセックスが大好きな女性で、結婚当初は生理の時以外は毎日、セックスしていたものの、しかし、自分の何倍も旺盛な義父の並外れた信じられないほどの性欲にはたじたじで、驚異的な絶倫ぶりにはさすがに参ってしまう事が多くて、何度も義父より先にイッたり失神したりしていたのだそうです。
義父のペニスは大きさ、太さ、長さ、硬さ、持続時間の長さ、それに、ペニスから放出される精液の多さ、濃さ、熱さと、何れも男性のものとしては最高レヴェルだったようで、結婚してからしばらくの間、義母は義父とのほとんど毎日のセックスで、若々しい溢れんばかりのヴァイタリティーが漲っている雄々しく逞しいペニスで、膣が壊れてしまうのではないか?と思えたくらいに数限りなく何度も何度も強烈に突きまくられ続けて、全身にとてつもないほどの強大な快感を覚え女として最高の悦びを味わっていたのだそうですが、あまりにも激し過ぎるセックスの為、精も根もすっかり尽き果ててしまって終わった後はいつもクタクタで、翌朝はすごく体がだるかったと言っていました。

体力と性欲の塊のような男性だった義父に比べて、私は体力は無論、性欲もあまり旺盛な方ではなく、かなりの奥手だった私は妻と結ばれるまでセックスの経験がなくて(妻も私と結ばれるまで経験がありませんでした)、セックスは交際期間を含めて妻と3年の経験があるだけで、男性としては明らかに義父より数段も劣っていた事は確かです。
結婚前の1年を含めて実に27年もの長い年月の間、セックスして来た経験豊かな義父と義母の成熟し切った男女の肉体を以ってしての交わり、大人のセックスに比べれば、僅か3年しかセックスしていなかった経験不足の私と妻による未熟な男女の肉体の交わりは、子どものセックスと言うべきものなのでした。
それでも、私が27~30歳、妻が22~25歳という若い肉体を持った男女の組み合わせだった私たち二人は、経験と肉体の成熟度は義父母夫婦よりも遥かに劣っていて、義父と義母のセックスにはとても敵わず、未熟な肉体でのセックスだったものの、お互いに若さを以ってして全身に漲る性欲の全てを相手の肉体へぶつけてエネルギッシュに激しく交わり、性欲がかなり強まった時には前日の晩から翌日の夜明けにかけて、精も根も尽き果ててしまうまで何回もセックスした事があります。
義父によって熟し切った肉体を持つ淫乱な女にされてしまった義母とのセックスで、私が義父と同じように義母を感じさせる事が出来る可能性があった唯一のものは若さなのでした。
義母は初めて私と体を交えた時から、義父に比べると、ペニスの大きさも体力もセックスのテクニックも男性としてはずいぶんと劣っていた私とセックスして快感を覚えていた理由に、義父が亡くなって以来、7ヶ月ぶりに経験したセックスだったのと、私にとっては義母が妻以外で経験した二人目の女性だったのと同様、実は義母にとっても私が夫の義父以外で経験した二人目の男性だった事もあったのです。
セックスの経験が27年のヴェテランの義母と僅か3年の私の男女だった組み合わせで、私たち二人の間にはあまりにも大き過ぎる開きが存在していて、年齢も17歳の差があった私たちですが、お互いに伴侶以外の異性と初めて経験したセックス、人生における二人目の男と女だったという共通点が。
初めて夫以外の男性とセックスした女性と初めて妻以外の女性とセックスした男性だった義母と私は、新婚夫婦や若い恋人同士のように新鮮な気持ちになり、その事も義母が私とのセックスで快感を覚えた大きな原因になっていたのでした。

義母から義父との性生活、特に若い頃の話を聞かされた私は、男性として義父に大きなコンプレックスを持つようになって、長年、義母とセックスしていた義父の事が本当に羨ましく思えて来て、義父に対して強い嫉妬心を抱いてしまい、それと共に、自分の中で義母への愛情と情欲の念が一気に肥大化して行ったのです。
それ以降、「義父に負けたくない」「義父と同じように義母を感じさせてイカせたい」「義母に義父の事を忘れさせて義母を自分の女(もの)にしたい」「義母にとって最高の男になりたい」と心の中でそう思いながら、以前以上の激しさで義母とセックスするようになり、そのうちに私はいつの間にか、自分でも信じられないほどの性欲が物凄く旺盛な男性、情欲の塊のような人間、性獣になってしまっていて、平日の晩でも、義母に何回も求めて翌日の未明までセックスした事もあったくらいなのでした。
翌日が休日の晩は翌日の夜明けまでセックスして精も根もすっかり尽き果ててしまい、休日は1日中、セックス三昧という生活を送る事もあった私はずいぶんと体力を消耗したのです。
一時期は体力の消耗や睡眠不足によって、会社へ遅刻して出勤したり仕事でミスをしたりする事が多くなっていたのですが、その頃の私は義母とのセックス以外には何も興味が持てなくなっていて、もはや自分にとって義母は人生の全てで、義母のいない人生などとても考えられず、「義母さえいれば、義母と愛し合ってセックスできれば、他の何もかも全てを失ってもいい」「義母だけは絶対に失いたくない」と思っていたくらいなのでした。
体力的にはすごくきつかったものの、それでも、義母とのセックスを強く欲してほとんど毎日、体を交えていた私で、義母とセックスしなかった翌日は心身ともに頗る調子が悪く、何をやってもうまく行かなかったのです。
会社にいる時、自分の中で頻繁に情欲の念が止めどもなく湧き起こって来て全身をすっぽりと覆い尽くして、感情を抑える事が出来なくなり、休憩時間は無論、仕事中にもトイレへ駆け込んで1日に何回もオナニーして、本当に堪えられなくて死んでしまいそうなほどの辛い気分で過ごし、気が狂わんばかりに義母の肉体を求めて義母との結合を渇望していた私なのでした。
前日に義母とセックスしなかった日の夕方、仕事が終わると、私の頭はもはや義母の事しか考えられなくなって、脇目も振らず、一直線に家路についたのですが、自宅に到着するまでの時間が物凄く長く感じられたのです。
そして、ようやく愛しい義母のいる我が家に到着した私は家の中に入るや否や、夕食の準備をしていた義母にいきなり抱き付いてキスをしてセックスを求めると、義母もすぐにその気になり二人で寝室に入って、お互いにあっという間に身に着けていたものの全てを脱ぎ捨てて全裸になり絡み合って、食事もしないで2回も濃厚なセックスで激しく愛し合ったのでした。
1回目のセックスが終わった時、義母が私に言ったのですが、実は義母も私と同じく、前日にセックスしなかったので、その日は1日中、体が疼きまくって仕方がなく私との交わりを強く欲して、何回もオナニーしていたのです。
私がそうだったように、義母も全身を何度も何度も襲って来る情欲の念に必死で堪えながら、私の帰りを今か今かとずっと待ち焦がれていて、1分1秒でも早く私と体を交えたいと切に願っていたのでした。
それ以上に驚いたのは、義母は義父への嫉妬心により情欲の塊のようになった私と激しいセックスを経験して行くうちに、何と私が義父に嫉妬心を抱いたのと同様、義母も自分の娘である私の妻の事がすごく羨ましく思えて来て、実の娘に強い嫉妬心を抱いてしまい、「娘に負けたくない」「娘と同じように感じさせてイカせてほしい」「娘の事は忘れて自分を婿の女にしてほしい」「婿にとって最高の女になりたい」と思っていたと告白したのです。
考えてもみなかった義母の告白に私は本当に驚きましたが、それと同時にこの上ないほどの大きな喜びを感じて、義母の事がますます愛おしく思えて来たのでした。
義母は私と同じ気持ちを抱いていたので、毎日のように自分を求めて来る私を拒絶するどころか、いつも快く受け容れて激しくセックスしていたわけです。
30歳の私にとってもほとんど毎日のセックスで、日によっては2回以上の激しいセックスは体が持たないのではないか?と思ったくらいでしたから、いくら若い頃から義父と数え切れないほどの回数のセックスをこなして来て、元来の旺盛な性欲の持ち主でセックスが大好きな女性でも、47歳の義母にとっては体力的に相当にきつかった筈です。
義母にとっては確かに体力的にはきつかったものの、しかし、同年代の女性に比べると、肉体的に若々しくて健康で、義母が言うには私とセックスするようになってから、次第に性欲が20代の頃のようなかなりの旺盛さを取り戻して来て、義父と結婚した1年目に毎日のように激しくセックスしていた時の事が思い出され、私とのセックスで若かった20歳の頃に経験したとてつもないほどの強大な快感を覚えるようになり、女として最高の悦びを感じていると。

ほとんど私の体験談ばかりを一方的に話してしまいましたね(苦笑)。
義母とのセックスに関してはまだ書きたい事があるのですが、一応、このあたりにさせていだだきまして、続きはまたいつか改めて書きたいと思っています。
尚、義母と私に関する事を「義家族との体験」の方に投稿しましたので、お知らせしておきます。
こちらのスレにはもうあんまり書かない方がいいでしょうかね?
それでは、これで失礼させていただきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。