ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖母が再婚

投稿者:
削除依頼
2013/08/18 13:53:50 (y7/3bg2g)
祖母(65)が70歳の男性と再婚しました。
祖母はつい最近までエステの仕事をしていたので10歳くらい
は若く見えます。そんな祖母が焼き物教室で知り合った男性
と先日一緒になったのです。
我が家の近くの一軒家に住んでいます。
先週、朝の5時頃、犬の散歩で祖母の家の脇を通った時の事です。
垣根の向こうから
「あっ、あーあー」と女性の変な声が聞こえてきたのです。
ドキっとしました。「まさか、ばあちゃんが?」
そう思うとじっとしていられませんでした。犬のリードを
近くの杭に結んで声のする方向に確認に向かいました。
台所脇の小窓が網戸になっていたので、中をのぞくと素っ裸の
老夫婦がヤッテいたのです。
仰向けになったばあちゃんが70歳のじいさんにクンニされて
喘ぎ声を上げていたのです。
「はぁ・・はぁ・・はぁ・・・」
「よく見えてるよ、」
「いやっいやっ、はぁ・・はぁ・・」
やがて、じいさんがチ□ポを押しこみ
「うっ、う~う~」といいながらすぐに終わりました。
完全に中だしでした。(出たかどうかは不明)
しかし、ばあちゃんいい声出してました。
それから毎朝、僕は犬の散歩で祖母の家の脇を通っています。
驚く事に週3日はヤッテルところに遭遇します。
エアコンつけて窓閉めてヤレばいいのに、網戸でヤッテるから
声が外まで漏れるんです。まあ、こんな時間に通るのは僕だけ
だけどね。昨日、祖母がグレーのワンピース着て、家に来たん
だけど、なんか色っぽく見えました。
とりあえず、「がんばれ ばあちゃん」




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正直者 ◆ESqZNcwfRc
2013/08/21 04:44:29    (K0MZ3qqe)
65歳の祖母は魅力的な人なんだね、
この年で再婚するなんて、やっぱり男、SEXが
好きなんだろうな 笑
 
相手の男性70歳かあ~、この男性もまた頑張るね笑
70歳でも週3回もできるんだあ~??
ま、二人とも頑張ってほしいね、
出来るのも今のうちだから?そのうち勃起しなくなり
舐めるだけなり、舐める気力がなくなるからね


3
投稿者:80おとこ
2013/09/19 11:18:03    (Lw0xE27I)
まだ、据え膳があれば、ゆっくりご馳走になりたいですよ。
女性は、幾つになっても、ゼリーなど使って嵌めて欲しいと言いますよ。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。