ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お盆も何のその…

投稿者:遺された者 ◆H4eGbxhwgs
削除依頼
2013/08/11 16:05:23 (DS/xwgGh)
もともと他に身内がいなかったとはいえ、兄が亡くなったあとに義姉さんが家に残って家族を続けてくれているのが嬉しかった。
なのに、父と義姉さんのあいだに赤ちゃんデキちゃった、って!?。
兄が亡くなって半年も経ってないのに、義父とセックスしていたとは。
しかも、合意のうえのナカ出しまで。
呆れてモノが言えない!。
デキちゃった宣言後は、夜といわず暇さえあれば寝室に篭ってセックスばっかりしている二人。
義姉のよくとおるアエギ声が日曜昼下がり~夕方の我が家にコダマしてました。
どんだけ義父チンポでキモチ良くイッちゃってるんだか、うちの義姉さん。
わざわざ「キてッナカに出してェ」とか「あぁんッナカに出てるゥ」とか、何度もナカ出しをアピールしなくたっていいっての!。
こんな(淫乱な)ヒトだとは思わなかったな。
兄も草葉の陰で泣いてると思います!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あにぃ
2013/08/12 04:05:26    (81o67hpp)
そんなビッチ(元義姉)犯っちゃえ♪犯っちゃえ♪
妊娠中なら中出しし放題だし♪
たぶん義姉サンもヒィヒィいって悦んでくれると思うよ♪
兄(故人)と父(クソ)とはアナ兄弟になっちゃうケドね♪
3
投稿者:(無名)
2013/08/13 12:02:15    (rLlsHeJM)
実話なら 凄いね~ 子供の戸籍は どうなるんやろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。