ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雄と雌

投稿者:内緒
削除依頼
2013/08/03 14:33:10 (6Ak54oGc)
父親61歳母親47歳ですが毎晩夜中になると
母親のヨガり声が両親の寝室から聞えて来ますが
父親が激しいらしくて母親のヨガる声も大きく淫語も
聞えて来るんですよ。
2人共仲が良いのは認めますがいい歳していい加減に
して欲しいって思ってます。
2人共ベッドに入ると性欲に狂った雄と雌になる
んでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/04 09:27:53    (sVvbeJFK)
まだまだ 後10年は続きますよ(≧▼≦)
3
投稿者:(無名)
2013/08/04 16:06:26    (24hT8WJ2)
詳しく教えて欲しいです
4
投稿者:内緒
2013/08/04 23:32:43    (todIiU4l)
還暦を過ぎた父親が毎晩母親とと身体を求め合ってる
なんて性欲に飢えた雄と雌としか思えません。
母親も母親でチンポが欲しい。
早く入れてぇとかオマンコ壊れるぅチンポが
子宮に刺さるぅとか母親の凄いヨガり声が
聞えて来るんですよ。
最後はオマンコ 気持ち良い。
もう駄目、本当にイッちゃう。
あ~っ イク~ イク イク イク~って声が
凄く生々しく聞えるんですよ。

性欲に飢えた声がまだまだ10年も続くんですか。
いい歳していい加減にして欲しいです。
5
投稿者:(無名)
2013/08/05 01:45:19    (qtsnqekp)
私にしたら還暦過ぎて、セックス出来るお父様がうらやましいです
6
投稿者:つく×2
2013/08/05 21:47:52    (0RIu8oM/)
盗聴してナンネットCoeCoeに出したらいいよ!聞きたいなぁ~

7
投稿者:内緒
2013/08/05 23:52:37    (TPRh6kuF)
父親と母親は仲が良くて僕が入り込む余地が
ないんですよ。
母親は父親にべったりです。
仲が良いからSEXも激しいのかも知れません。
毎晩2時間はするんですよ。
でも母親は幸せそうです。
時々ラブホも行ってるみたいです。
8
2013/08/06 21:56:07    (itwdcvRr)
本当に楽しめるセックスは、妊娠の心配ない頃から。
若いときのセックスは子どもを授かり、子育てに奔走、小学高学年になると親のセックスで自分が生まれたことを知るので、ゆっくりセックスは出来ない。
うっかりうなり声でも聞かれたり、コンドームを見つけられると、寝室に盗聴器を仕掛けられたりする。
二人だけの生活だったら、大いに乱れて、自分でも変態性欲の持ち主と心配するほど、サカリの付いた動物になってやりまくる。
妻に大股開きさせてオマンコの写真を印刷して寝室に貼っておこう。嵌め撮りも可能。動画も結構いける。
いい動画が撮れたらモザイクなしのチューブに載せて、みなに見てもらうのもいい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。