ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父母

投稿者:太郎
削除依頼
2013/08/27 19:38:54 (1fehNH2F)
昔、小学生の時のことです。お盆に家族で田舎の実家に
お盆参りに行き、両親と幼稚園の妹は2泊して東京に
帰り、僕だけが夏休み中、8月末まで田舎に泊まって
行くことになりました。毎日祖父母と山や川に行って
楽しい毎日でした。
ある夜、何か異様な雰囲気で目が覚めました。いつも
僕を真ん中に川の字で寝ていたんですが、そのときは
祖父が自分の場所にいなくて反対側の祖母の寝ている
所に行っていて、祖母の浴衣を脱がせていました。
祖母の乳房をもんだり、口に含んだりしていました。
祖母は目を閉じて苦しそうな顔をしていました。
僕はびっくりしましたが、そのまま寝たふりをして
薄めをあけて見ていました。
祖父は祖母のパンツも脱がせて素っ裸にしました。
自分も浴衣を脱ぎ、ふんどしを外して裸になりました。
祖父の股間のものがいつもぐんにゃり垂れ下がっておるのに
このときは大きく硬くまっすぐに直立していてびっくり
しました。祖母の両足を大きく広げてその股間の穴に
そそりたったものをずぶりと入れました。その大きな
ものが祖母のそこに奥まですっぽり入ったのにも驚き
ました。祖父がお尻を上下に動かしました。
お部屋がぎしぎしときしみました。祖母の乳房が前後に
ぱたぱたと揺れました。祖母ははあはあと喘いでとても
苦しそうな顔をしていてかわいそうでした。
祖父のお尻の動きが一段と早く激しくなって、うめき声
とともにぱったりと止まりました。
そのまま祖母の上に倒れ込んで荒い息をしました。
祖母は下から祖父を抱きしめて腰をがくがくと痙攣して
いました。しばらくして祖父は祖母の上から降りて横tわり
ました。あの大きかった祖父の股間のものはだらりと
しぼんでいてその先からなにかしたたり落ちていました。
祖母が手ぬぐいで祖父のそこをきれいに拭き取り、自分
の股間も拭きました。
祖父はふんどしを穿いて浴衣をはおって自分の寝床に
帰って寝ました。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名人 ◆YrxIDY3DvQ
2013/08/28 22:23:04    (.wBVr/Qc)
じいちゃんがふんどしならばあちゃんは腰巻きのはずだぞ?
ところでじいちゃんばあちゃんいくつだった?
3
投稿者:(無名)
2013/08/30 03:45:05    (DDdX0py3)
75と73でした
4
投稿者:エロ曼荼羅
2013/08/30 23:23:00    (B07H91Ix)
今だってふんどししているオッサンは多いし・・・
でも女の人が「腰巻きの筈だぞ」と言うのは怪しい。

実際昭和48年当時、ウチのじいさんはふんどしだったけど、
婆さんはズロースってやつだったしね。
5
投稿者:カメ仙人 ◆nmJei1N6Go
2013/08/31 08:12:58    (qYsnkG2z)
75でやれるとはうらやましか。
6
投稿者:かず
2013/09/04 22:52:23    (iVk3Dbys)
うちも大婆ちゃんは腰巻きだったが、婆ちゃんは
ズロースだった。母ちゃんはショーツだ。
7
投稿者:K
2013/09/06 20:32:42    (GKRKG7ZQ)
昔、子供の頃です。田舎の農家だったので家の隣に
農作業小屋がありました。学校から帰ったら誰もいないので
遊びに行こうとしました。隣の農作業小屋の方からひと声と
物音が聞こえました。行って見たら奥の方で親戚の叔父さんが
母に襲いかかっていて、母が抵抗していました。
叔父さんに押し倒され、胸をはだけられて乳房をもまれたりして
とうとうもんぺもパンツも脱がされました。
叔父さんは母の両足を広げて股の所に口をつけてぺろぺろ
と母の股間をなめ回しました。母は悲鳴をあげて両足を
ばたつかせていましたが、そのうちにだんだん静かになって
きました。叔父さんは自分も股引とパンツをぬぎました。
叔父さんのおちんちんがまっすぐに大きくそそり立っている
のにびっくりしました。
その大きなそそり立ったものを母の股間にあてがって
ぐいっと押し入れました。根本まですっぽり入りました。
母は小さな声を上げてのけぞりました。
叔父さんは腰をぐいぐいと動かしました。
母のおっぱいがゆさゆさと前後に揺れました。
そのうちに』叔父さんの腰の動きが早く激しくなって
やがてぱったりと止まりました。
叔父さんも母もはあはあと荒い息使いをして抱き合っていました。
そのうちに叔父さんが母の上から降りて、二人はそれぞれ
ぱんつを穿き、身支度を調えて、そこまで見てあわてて
逃げ出しました。

8
投稿者:通りすがり
2014/08/07 06:49:55    (9Vk5YzR.)
昭和の時代と違って平成の今は70代の女性も下着は小さめのビキニを愛用している人は多いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。