ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

牛舎で

投稿者:たま
削除依頼
2013/07/15 20:07:39 (GfnxOxSd)
私が育ったのは、北海道の北の方。実家は酪農を営んでいました。
小学生になってからは学校に行く前と帰ってきてからの手伝いが、当たり前のように毎日ありました。
両親と兄、私、祖父母で毎日です。
朝は、途中で切り上げて学校へ行きます。夕方は6時くらいまで手伝いをして、両親はそれから1時間ほど農作業があります。
時々、牛舎へ父や母に用事があって行くことがありましたが、時々、祖母が「ばあちゃんがしてあげる。今は行かないで」と言うことがあり、どうしてかなと思いながらも深く考えることはありませんでした。
そして、小学6年生の時の夏休みです。昼の仕事もあるのですが、時々「今日はあんまり仕事がないからいいよ」と言われることがありました。
昼食を食べ終えた頃、父に知人から電話がありました。まだ牛舎から戻らないことを伝えても、父の知人は呼んできてくれといいます。
面倒くさかったのですが、仕方なく牛舎へ。
ほとんどの牛が放牧されていたので静まりかえった牛舎の中。
人のいる気配がなかったので、大声で呼ぼうかと思ったときに、奥の方から「はっ、あ~」というような声が聞こえてきました。
なんだ、いるじゃんと思った私は何も考えず奥へ進んでいきました。奥には、搾乳した牛乳を冷蔵しておく装置があり、水場もあります。機械が冷えているのと水がまかれているので涼しいところです。
近くに行くと、パンパンという音に合わせるように、途切れ途切れですが「はぅ、あ~」というような声が聞こえています。
不思議に思いながらも進んでいき、水場に顔をのぞかせて声をかけようと思いました。
ところが、父はズボンを脱いでおしりを丸出しにして腰を動かしていました。
父の向こうには母親がいるようですが、父が立っているためはっきりとは見えません。
見ちゃいけないと思いながらも、知識はそれなりにあったので、興味本位で見てみたい気も強く、思わずしゃがみ込みました。
すると、父の股間の向こうにいる母親が見えました。母もズボンを下げています。時折、父が母の胸をもんでいるようです。
興味の一番あった母の股間は見えませんでした。
見ているうちにも、父の動きはどんどん激しくなり、母の声は唸るように聞こえました。
父が母の耳元でんいかささやいたようです。母は「だめっ」と幾分大きな声で言いました。
ばれたか!?とどきどきしましたが違ったようです。
突然父は腰を引くと、自分の手でしごいて床に巻散らかしたようです。
母は、そのまま中腰でおしりを突き出しています。母の性器がが見えたような気もしましたがはっきりとは見えません。
毛むくじゃらで赤黒かったような気がします。
時々、祖母が牛舎に行くなと言ったのはこのことかと思いました。
その日の午後、家族が昼寝をしているときにこっそりと起き出して、牛舎の水場へ行きました。
そして、父が最後にしていたようにしごき続けると、初めての射精をしました、
思い出すのは母の胸と、おしりです。床に巻散らかした精液は水で流し、自分の手もきれいに洗って何事もなかったように戻ります。
その後も、何度か父と母が牛舎でやっているのをこっそりとのぞき見していましたが、一度も全裸とフェラは見たことはありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松夫 ◆nmJei1N6Go
2013/07/15 21:56:42    (Miufz2jI)
私も祖母の家に父母と一緒に泊まった晩、父母の部屋へ行こうとすると祖母に引き止められました。
祖母は「今は夫婦の時間だから」とつぶやいていました。そのときはわかりませんでしたが、、、
3
投稿者:太郎 ◆Bfl.6.VtU.
2013/07/17 11:16:22    (AQge7Rm/)
俺も現在は九州の田舎に住んで居るけど、俺の家は農家で親父は俺が小さい頃に離婚したそうで
家には現在はお爺ちゃんと母と俺の3人で姉さんは就職で福岡に住んでいる
俺も偶に農機具がある倉庫で母とお爺ちゃんがHしてる所を覗いている
この前の連休も遣ってたけど、この前はお爺ちゃんの他に2人が居て
母は皆のチンポを代わる代わるしゃぶったり、入れられたりしてた!
時々、お爺ちゃんと夜に出掛ける事が有るけど、たぶん何処かで遣ってると思います。
4
投稿者:たま
2013/07/17 23:47:52    (/QolpCbm)
レスありがとうございます。いただけるとは。
ちなみに、親ではないですが、実家を継いだ兄夫婦も除いたことがあります。
こちらは若いので、いろいろと。

年に1度帰省するかしないかです。するとしたら夏、お盆です。私の弟夫婦、妹夫婦と微妙に日程がずれ、トータルすると長期間になってしまうことも年によって起こります。
そうすると、兄夫婦もストレスもたまるんでしょう。
そんなことかなとこっそり、両親が牛舎から引き上げてからの頃合いを見計らって、こっそりと行ってみます。
やはり、期待通り3回ほど見ましたよ。両親と同じように衣服はすべて脱がず、後ろからですが念願のフェラも。一度だけ、屋外もありました。巨大なロールケーキのような牧草の陰に隠れて。
こちらは薄暗くてあまりよく見えませんでしたが、それで油断もあったのか40分くらい体位も変えてやりまくっていました。一番興奮したのは兄嫁の「もう許して。みんな待ってるから。中でもいいから早く言って」でした。
5
投稿者:武彦
2013/07/21 04:20:23    (eUcXOgCc)
家 葉物野菜やトマト 花をハウス栽培してる農家です。
母は近くのスーパーでパートしてます。
父は婿養子で いつも 婆ちゃんと父が農作業をしてました。
父と婆ちゃんがSEXしてるのを 初めて見たのが 俺が中学二年の時です。
夏休みに友達の家に遊びに行くと友達は留守、家に戻ると、農薬や種子を保管してる 小屋から呻き声がしてました。
その中で 父も婆ちゃんも 下はスッポンポンで 婆ちゃんが棚に手を着き お尻を突き出し 父が婆ちゃんの腰を掴み 後ろから遣ってました。
父は後ろから婆ちゃんを突き捲り 婆ちゃんの中に射精して ズボンを履いてました。
婆ちゃんは 屈み手拭いで股を拭いて ズボンを履き、農薬を持って 父とハウスの方に行きました。
婆ちゃんが屈み込んだ所に行って見ると コンクリートの上に 小さな染みの中に 精液と判る液が有りました。
父は39歳 婆ちゃん60歳! ビックリしました。
高校を卒業するまで 父と婆ちゃんがSEXしてる現場を何度も見ました。
ハウスの中で シートを敷き 父と婆ちゃんが 2人とも素っ裸で遣ってるのも見ました。

高3の俺が近所のおばさんの車でラブホテルから出る時、母が パート先の店長と 車でラブホテルに入って来るのも 見た事が有ります。
6
投稿者:どもんじょ
2013/08/29 11:11:23    (8fIZxtW1)
たま君、

君もお母さんにやらせてもらったら?
オナニーだけじゃ辛いでしょ。
優しく甘えてお願いすれば、大概のお母さんは抱かせてくれるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。