ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/14 12:01:34 (7gG79xBO)
僕は大学生です。両親は40代です。去年友人から古いビデオカメラをもらいました。
でも使い道がなく、しばらくは放っておきましたが、その使い道ができたのです。
それは両親の寝室を隠し撮りしようと思ったのです。もちろん、最初は迷いました。
当然いけないことなので。でも、情けないけど、僕はまだ童貞で、性に対する興味は
半端ではありませんでした。何度か設置してようやく映像が取れていました。
その日は父親が飲みに行って帰りが遅くなり、母親が遅くまで起きていました。それで
母親がお風呂に入っているときにビデオをセットしました。翌日確認すると映っていた
のです。二人で寝室に入ると、立ったまま父が母を抱き寄せて、キスが始まり、父は
母の服を脱がしていきました。それから父も裸になり、母が座り父のものを口に。
もうすでに僕のチンポは大きくなり、オナニーを開始しました。ズームができないので
はっきりは見えませんが、行為は分かります。最後は正常位で終わりました。
もう、10回ほど取れましたが、いつも同じようなエッチです。父ももう少しいろいろ
変化をつけたらと思うこの頃です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名人
2013/07/14 21:48:27    (qwoHBER4)
<立ったまま、父は母を抱き寄せてキスが始まり、、、母の服を脱がしていきました。>
新婚さんみたいですね。お仲がよろしいですね。アルコールが入っていると女性は拒否する人が多いです。いいですね。ところでお父さんもスル前に入浴されたのですね、
お口でしてもらうんですから、当然そうですね。ましてお酒を飲んで帰ってきたのですから。
部屋のまんなかでお二人が裸で立って抱き合い、キスを交わし、お母様の手がお父さんの股間に伸び、一物を握りしめ、、、、見る間に堅くなったモノをお母様がお口に含み、、、
いいですね。頃をみて、お父さんはお母さんを抱きかかえ、ベットへ、、、、、、ですね。息子さんに見てもらっても、まったく問題ないです。理想に近い性教育ビデオです。
3
投稿者:バカ娘 ◆L41ZE.4eDI
2013/07/17 11:26:47    (AQge7Rm/)
私は両親の部屋で隠しているCDロムを見つけて見てみました
それは両親のHを撮ったもので、両親はSMマニアと言うか愛好家なんせす
両親二人で遣ってるのも有れば、他に男の人が数人で母を責めてるのも有ります

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。