ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/09 11:23:39 (/0QMn8Fe)
昨日のお昼なんですが、体調が悪くなって早退して帰宅しました
家に着きキッチンでお水を飲んで私の部屋に行きベットに横になってると
えっ、お母さんは?と思いながら少し休んでました
30分のくらい経って下に降りて見て居間などを見てもお母さんは居ません??
離れのお爺ちゃんの部屋の近くに行くと声が聞こえる
それは、お爺ちゃんの声で誰かに強い口調で言ってる感じでした
そして、それはHな言葉で時々女性のうめく声も聞こえて・・
少し開いた襖の間から覗くとその女性はお母さんでした
全裸で縛られてお爺ちゃんからアソコに何かを入れられながら胸を吸われてました
お母さんに何かを言ってると、お母さんはその度にかすれた声で喘いでます
お母さんが腰を下げてお爺ちゃんのアレをしゃぶってました!
その後は何か怖くなって自分の部屋に戻って夕方まで眠りましたが
目が覚めてもお昼の事が頭から離れずに居たけど・・
夕飯の準備をしてる時に今帰ったかの様にしたけど
お母さんとお爺ちゃんの顔をまともに見れませんでした
でも、二人とも何も無かったかの様な顔をして普段と変わらないのです
あんな事してお父さんは知らないのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キック
2013/05/16 21:06:10    (kDmSgeFL)
僕のところでは父が祖母とやってたよ。祖父の後添え
の祖母で父とあまり年の違わない祖母だったが。
母が旅行に出かけていたとき、僕が夜トイレに起きた。
奥の祖母の寝室で何か声が聞こえるので近づいてのぞいて
みた。父と祖母が下半身裸になっていて、お互いの
股間を触っていた。父のそこのものはびんびんに
そそり立っていてそれを祖母がしごいていた。
祖母の股間の割れ目に父が指を入れて動かしていた。
そのうちに父が祖母の両足の間に跪いて祖母の股間に
そそり立ったものを突き入れた。そぼがのけぞった。
そのまま父は激しく腰を動かした。
祖母がはあはあ言って苦しそうな顔をした。
父の動きが激しくなった。
ウウーーーっとうめいて動きが止まった。
祖母が小さな悲鳴を上げて両足を突っ張った。
父を抱きしめて腰をがくがくと痙攣した。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。