ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:昌明
削除依頼
2013/04/15 20:27:40 (lqalw2dn)
昔、僕が小学生の時だ。あの頃、田舎の農村では昼食後
1~2時間昼寝をしてから午後の農作業に出かける習慣
だった。子供たちは、平日は学校へ行っていて、日曜日や
夏休みのときは、村の鎮守様のあるところや、川へ泳ぎに
行っていた。
ある日、どうしたわけだか僕はその昼休みの時間に家に
帰って来た。昼寝をしているはずの両親の寝室から何か
変な声が聞こえる。不思議に思って行ってみた。
仰向けの母の上に父が覆い被さって腰を振っていた。
母が苦しそうな顔をしてアンアンと声をあげていた。
やがて、父の腰の動きが一段と速くなって「ううーーっ」
とうめいて止まった。母も声を上げてのけぞった。
父が母から降りて母の隣に横たわった。
父の股間のものがバナナのようになっていた。
母の股間の割れ目から白い液体が流れ出た。
母は手ぬぐいでそれを拭き、父の股間のものも拭いた。
二人は下着を着けて横になって眠った。
僕は自分の股間が硬直しているのを感じた。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro
2013/04/15 20:42:21    (KTY9aYPD)
夏、蝉の声の中で性行為にふける両親、ある意味ファンタジーだ
3
投稿者:ひろし
2013/05/30 12:05:00    (poLqNuQ3)
昔の田舎ならよくあること、わたしも見ました。
お母様が父上のまだ硬いチンポを優しく拭ってい
るところにご夫婦の仲の良さが窺われますね。
当時ご両親は三十半ばかな。
昌明クンには男していい勉強になった事でしょう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。